CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

けんのじさん

みんな集まって

けんのじさん

スレが少ないのぉ個人的には好きな台だけど、盛り上がってないねぇ哲也好きなあなたっ
ここで情報交換しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
けんのじさん
[No.8]けんのじさん

さっそく集まって頂きありがとう確かに、蒼天の出来にはガッカリショーもない演出多いわ、当たらんわで打つことはもう無いと思います。Sammyは北斗の頃から何にも成長しとらん

むぎわら会長さん
[No.7]むぎわら会長さん

この台の出来栄えは、私が打ち始めた約二年前からの中で最高と言っても過言ではありません。 
波が荒いのはMAXスペックだけに仕方がありませんね。 一昨日、初打ちしマイナス五万、昨日は最後に22連がきてプラス6万でした。 
音が大きいこと、眩しいことが難点ですが、この傾向はもはや諦めの境地です。必ず、サングラスと耳栓をして打っています。 
反面、蒼天の拳の出来には閉口しました。 大量導入しているので、慶次2やエヴァ5と同様に負の連鎖の起源になりそうな気がします。 
このあたりについては、私のスレに書いていますので、よかったら覗いてみてください。 

けんのじさん
[No.5]けんのじさん

30連すげぇ40000発位出たんかな?ワシゎ確変中も確変大当たり時と2R系当たりが最後までドキドキッしながら見ていられるので好きです

デビルマヒルさん
[No.4]デビルマヒルさん

哲也やりたい どこも導入してないカステラ社長とか出るのかなぁ

空吉さん
[No.3]空吉さん

彼氏の横が空いたとの事で初打ち

3千円投資で
30連チャン

単発かと思う流れだったのでビックリでした

その分  彼氏は350から1200までハマり  つかないまま終了

なかなか厳しい台ですが
ガロより楽しめました

けんのじさん
[No.2]けんのじさん

なかなか、細部に凝った作りですね点棒の落下は胸がドキドキしちゃいます会社が違うけどカイジよりも出来が良いと個人的に思います。

あうなたささん
[No.1]あうなたささん

さすがてんとうむし別格の信頼ですな
哲也らしからぬかわいい演出が多々みられハマりました
とくに房州さんがサイの目ミスったときのまさかこのォレがってやつわ最高っすわ

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報