CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

けんのじさん

みんな集まって

けんのじさん

スレが少ないのぉ個人的には好きな台だけど、盛り上がってないねぇ哲也好きなあなたっ
ここで情報交換しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
けんのじさん
[No.19]けんのじさん

きっと哲也は今後、設置台数延びると思います。しかし、最近は大ヒット機種が出ませんなぁタイアップも良いけど、各社オリジナル台の開発はしないのかな?

むぎわら会長さん
[No.18]むぎわら会長さん

台枠共有化で、ホールへの納入価格が下がっているのなら理解できます。 台の購入価格が高騰すると、結局そのツケは我々ユーザーに回ってきますから。 
それよりも、北斗後のサミーは通常時の演出が面白くないのが…。 
蒼天については、確変時もユーザーを盛り上げてくれませんね。 
哲也の評価点は、また上がりましたね。 導入台数は、蒼天の2割にもならないのでしょうが、こういう機種をホールとしては大切にして欲しいですね。 

けんのじさん
[No.17]けんのじさん

どうせ台枠使い回すならオーソドックスにどれでもマッチする感じじゃないと

デビルマヒルさん
[No.16]デビルマヒルさん

けんのじさん 北斗の台枠使い回しの件はおもしろかったです ついにうちの地域にも導入されました

けんのじさん
[No.13]けんのじさん

どんな過激な事を書いたんですか警告受けたらシャレにならんので・・・オブラートに包んで表現しましょう自分もだけど

むぎわら会長さん
[No.12]むぎわら会長さん

やはり、業界についてシビアなコメントを書くと削除になりますね…

けんのじさん
[No.10]けんのじさん

まったくその通りここ一年で各社の客を楽しませてきたはずの台作りは、かなり無駄な演出作りへと変貌してしまったSammyの台枠はどんだけ使い回す気なんだ?北斗だからマッチしていた台枠なのに、その後の台まで全部アレで通すなよって思います。

むぎわら会長さん
[No.9]むぎわら会長さん

逆に大一は、初のMAXスペックにしてよくここまで仕上げたと思います。
ホールも顧客もこういう機種を大切にしてもらいたいと思います。 
素材(原作)がパチンコとの相性が良いのかもしれませんね。 
しかし、素材は哲也よりも上と思えるアカギのパチンコは液晶がデカイだけのひどい出来でしたから、これはメーカーの取り組み姿勢の差といえるかもですね。 

細かいことですが、下皿がない機種としては、玉が落ちてくる位置も良いですね。 
京楽のは、最初箱を斜めにしないと玉が飛び散ります。 
もっとひどいのはフジですね。ボタンにストッパーが付いていませんし、すぐに玉を抜いてくださいと催促されます。 大当たり中くらい、ゆっくりと煙草を吸いたいのに、それもできない。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報