CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

けんのじさん

みんな集まって

けんのじさん

スレが少ないのぉ個人的には好きな台だけど、盛り上がってないねぇ哲也好きなあなたっ
ここで情報交換しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
けんのじさん
[No.30]けんのじさん

しかし、ミドルスペック(1/315位?)でも1500ハマったりするからなぁ好きな台打つのが一番良い

ナガタタモツさん
[No.29]ナガタタモツさん

ほんとにハマリひどいですよね今日なんか1600ハマリの台が(3)台並んでてその内の(2)台が僕が帰る頃には2400に突入してました恐ろしすぎる

けんのじさん
[No.28]けんのじさん

この台が、全国のパチ屋が喉から手がほど設置したい台だったなら・・・客もいくら使おうが、ハマろうが気にせず打っているハズ微妙に人気薄いので客が離れちゃうのかな?メーカーの宣伝力不足?

あうなたささん
[No.27]あうなたささん

いままでのダイイチから考えると演出や出玉や確率をtotalして神な作品だとおもうハマリもひどく客はなれはやそうやけど長くいきのびてほしいなあ

けんのじさん
[No.26]けんのじさん

そうそう初打ちってついつい止め時見失っちゃう次に生かし頑張ろう

チッチッケさん
[No.25]チッチッケさん

今日は初打ちしてきました

投資31kで当たり、そこから20連チャン

これはいけると思っていたら1000超え全呑まれで止めました

まさかの敗北

出たとこで止めればよかったんですが…初打ちだし面白くてつい(笑)

次回からは気をつけます

むぎわら会長さん
[No.24]むぎわら会長さん

評価点がだんだん下がってきましたね。 そりゃ、MAXなので確率分母の4~5倍くらいのハマりは平気であるし、そうなってからの単発もあります。 
だからといって、オール1を付けたりするのはどうかと思いますね…。(そういう人がいるから平均が下がるんです) 


私は、高い点を付けましたが…。 

ハルハレさん
[No.23]ハルハレさん

初めまして~ 
昨日初打ちした内容を書き込みます(*^-')
等価で1K辺り15~20回転 
どの台もバネが死んでてバラツキが激しい 

20K投入後、(白字)次回予告
5千点棒からシャウロンリーチに発展 
ドクンに発展で当たり 4連 

その後飲まれること時短終了から20回転後 
大一連打バイブ有り
満点棒から哲也の天運 国士無双テンパイから当たり、2連

ハマル事742回転目 暗雲モードからステップアップ3(?)赤フレーム哲也(チャンスだ)
ドテコリーチに発展からドサケンにて当たり6連と 
最終的にはプラマイ0でしたが 
楽しく打てました(・∀・)

けんのじさん
[No.22]けんのじさん

ぼくなんか、相当つぎ込んだ後に2通だったよ直後に確変台譲ってもらって、また2通で終わったよ俺よりは皆マシじゃろ?

おぐおぐりんさん
[No.21]おぐおぐりんさん

単発→2連→単発…
15なし。

勘弁してくださぃ。

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報