CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

けんのじさん

みんな集まって

けんのじさん

スレが少ないのぉ個人的には好きな台だけど、盛り上がってないねぇ哲也好きなあなたっ
ここで情報交換しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
けんのじさん
[No.39]けんのじさん

台の調子が悪い台は、連当してくれまへん打ってる人の引きとも言うのかもしれませんが・・・

ハルハレさん
[No.38]ハルハレさん

今さっき打ってきた内容を(・_・、)悲しき報告 

初当たり2回
1K辺り16回転弱
982回転回ってる台に着席

投資20Kで、夜街に変化からポン擬連2回から天運チャンスから満点棒でシャウロンで
2図柄初当たりをゲット
その一回後 2R通常転落 

その後投資40Kから擬似3から次回予告ガンパイ復活から2図柄で当たり 

12回転後に2R通常転落(´Д`) 
その後追加投資15Kで 
夜背景に移行でダンチ(激熱っすよ)からドテコリーチから非情のギリシへドックンから6図柄当たり  
その確変中ハマル事283回転で2R通常に転落

時短抜け後20回転目でポン擬似2回からロングリーチに4図柄で当たり
3回転後2R通常転落(・_・、)

初当たり前当たり合わせて 
(大当り数10回(のち2R5回)

今日は心が相当折れました

けんのじさん
[No.37]けんのじさん

ハマリはデータ機が普及していない時代から1000ハマリ何て普通にあります。しかも、その時代の台は今より確率緩かったハズ

むぎわら会長さん
[No.36]むぎわら会長さん

なんだか更に評価点が下がってきましたねー 。 
評価点低い方の大半は、深いハマりを指摘していますね。 
ボーダーが高めなのが気になります。 
導入は、確かに増えてきていますね。 

けんのじさん
[No.34]けんのじさん

だけしぃちゃん、Good eveningけんの人はオモロ~だと思っちょりもす。慶次よりはでごわす。

けんのじさん
[No.33]けんのじさん

かずみさん、やっぱ意外とたのすぃ~よね?もっと人気が上がり活気づく事を祈る

たけだけしぃさん
[No.32]たけだけしぃさん

スーパーけんの人
うっす
哲也おもろいの人?
第一はダイナマイトキングくらいしか
打ったことないの人
斬とくらべるとどんなかん人?

¥かずみさん
[No.31]¥かずみさん

初打ちしてきました2K使って、よく分からないうちに当たり4連
バトル終了、通常に戻り10回転目に旅モード(?)と思いきやツバメ返しボーナスで2連。
大連チャンはしなかったですが楽しめました
今から、また打ちに行ってきます
原作を全く知らないので、原作を見たくなりました

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報