CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

まだまだマクロス

べるばら命さん

もうではだけですねでもまだまだマクロス話しで盛り上がりろぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 51~60
デルタプラスさん
[No.31]デルタプラスさん

お嬢、こんちゃ
今日は機発進するならFight

べるばら命さん
[No.30]べるばら命さん

デルおはょ~
おい飛ばすなょ
てか愛・覚えてが何故のらんのだ
不思議だわまぁ今日も頑張ろうてか眠い(*´0)ゞファァ~~

デルタプラスさん
[No.29]デルタプラスさん

うわ~ん←夜さん風、またんだ
愛・おぼえていますかびますた
やっぱ歌詞のみはダメらしいが、
前の2曲はよく載ったな

べるばら命さん
[No.27]べるばら命さん

おい懐かしいな
デル機
機ヒサビ発進するか

べるばら命さん
[No.25]べるばら命さん

デル鯉や
機発進中ってで

べるばら命さん
[No.24]べるばら命さん

やべ
サンプラズ中野そやった
今日わぁランナー
明日わぁリンミンメイで

デルタプラスさん
[No.23]デルタプラスさん

走る~走る~俺達~
流れる汗もそのままに~
…って何でやねんっ
あっちはRunner、英語表記や
別にここで一人カラオケする気は無いぞ

べるばら命さん
[No.22]べるばら命さん

デルおはょ~
しかし朝から笑える
今日はランナーか
てかランナーはサンプラズ中野のランナーだとおもた
今日も一人カラオケがんばんな

デルタプラスさん
[No.21]デルタプラスさん

お嬢、おはようございます(゜▽゜)/
今日は朝からランナー唄います
僕はもう追いかけはしない~
君の走る影の跡~
人は誰も走り続ける~
ゴールはまだ見えない~
今日の次に何がある~
明日の先に何がある~
遥か彼方の光に向けて~
僕は今も走り続ける~~θ(^0^ )

何か確変終わった感じがして切ない

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報