CRフィーバー超時空要塞マクロス

べるばら命さん

まだまだマクロス

べるばら命さん

もうではだけですねでもまだまだマクロス話しで盛り上がりろぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 80件中 11~20
べるばら命さん
[No.74]べるばら命さん

やっぱマクロスのレバーか
てかマクロスならデルと仲間だったミッチはマニアだオラ受講者オラエヴァライトも考えたが他のもあるからしらっと建てるもん

またまけたさん
[No.73]またまけたさん

1,2度 ぐらいしかないなぁ レバーで遊びたかったから座ったけど 勝った事なし てか、エヴァlightだったら今、分譲中だぞまだみんな建ててないから 先に建ててると しなかったら沈んでくれるよ俺ゎ 完璧な 隠れあるもん

べるばら命さん
[No.72]べるばら命さん

負けやした(笑)
ままけマクロス打ち込んだ?

べるばら命さん
[No.70]べるばら命さん

こっそりひっそり面白いε=(>ε<*)プッな
スロマクロス11/15導入だな
このも多分みんなわかってるな
みんな来るなら 来い

デルタプラスさん
[No.69]デルタプラスさん

面白そうやからオラも
もう1つ位機種別に建てるか
もちろんいつ建てるかはナイショだ

べるばら命さん
[No.68]べるばら命さん

チッフー
まだ懲りずに2機種別に建てるつもりだょ
いつ建てるかはこっそりひっそりだで

べるばら命さん
[No.66]べるばら命さん

えっもしやもうわかってるん
なら恐るべしてかまだ他の人わかっててもしないだけかもな

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報