CRフィーバー超時空要塞マクロス

シャーロック・さん

これハズレるの?

シャーロック・さん

昨日うってきたんですけど、金ボタンに名前がわかんないですけど片目が機械の人?がでて敵機襲来で柿なんとかという人でハズレました
どんぐらいの期待度か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
オオトモさん
[No.28]オオトモさん

疑似連3→ミンメイカットイン→敵機来襲→二段階変形→スカルリーダーリーチハズレ
赤ランプ→ロングリーチ
当たり

砂漠の大神さん
[No.27]砂漠の大神さん

そうそう、バルキリー群などどーせってな所ですがそれでも期待出来ないところでいきなり当たって連する所がいいです

オオトモさん
[No.26]オオトモさん

飛ばし変形ハズレは痛いつーか、自分が打つとリーチ後予告付くと当たらないのは何でだろ?

砂漠の大神さん
[No.25]砂漠の大神さん

昨日疑似連3回バトロイドに飛ばしで変形主砲ダブル外れ、ハマっていた時なので期待した分ダメージが・・・明日は負けないよーに勝つ

シャーロック・さん
[No.24]シャーロック・さん

皆さん久しぶりです
今日久しぶりにマクロス打ったんですけど散々でした
今日650回転から700回転の50回転が地獄でした653回転目疑似連2回でバトロイド変形マクロス主砲リーチになりハズレ 
さらにその後10回転後金ボタンハズレさらに13回転目また保留赤の金ボタンハズレ
もうその時点でかなりのイライラだったがその12回転目「愛おぼえてますか?」バトロイド変形やっとの事で当たり
しかし2連のまれておしまい
もうやってらんない

京介★さん
[No.23]京介★さん

自分もミンメイ動画60%を外しがっくりしましたが、20回ぐらい回したときに図柄全消灯→マクロスチャンス→熱くないリーチであっさり当たり→チャンスタイム26回目→バルキリーチャンス→熱くないほうで当たり→確変中5でリーチ→あっさり当たり→確変中8で当たり終わりました

時短70回が微妙ですよね2R確なら合ってもかまわないんですが

‡ジャスティス♂‡さん
[No.22]‡ジャスティス♂‡さん

お初です。
本日激熱外しのオンパレードでした。
わーにんぐ小隊2回大隊1回、ミンメイ動画2回、バルキリー群2回、SU飛ばし2回、
最終的に擬似3→バルキリー群→敵機襲来→ガウォークからバトロイド変形→スカル大隊(彼はパイロット)ハズレ。
すべて同じ台です。
当たる時はロングリーチとか柿崎ファイターであっさり当たるのになー。

ことちゃんママさん
[No.21]ことちゃんママさん

私もたった今それ外しました…リーチはバーミリオン小隊リーチでしたが…時短中だったし…結構ショックですよね

135135さん
[No.19]135135さん

いきなりすいません

確変中に擬似連って確変ですか

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報