CRフィーバー超時空要塞マクロス

シャーロック・さん

これハズレるの?

シャーロック・さん

昨日うってきたんですけど、金ボタンに名前がわかんないですけど片目が機械の人?がでて敵機襲来で柿なんとかという人でハズレました
どんぐらいの期待度か教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
シャーロック・さん
[No.8]シャーロック・さん

1日に2回も全く同じリーチがハズレてかなりショックでした
実際マクロス主砲リーチって普通に外しますねマクロス主砲リーチ9回でて実際に当たりに結びついたのは2回だけでした
しかも確変中と時短中に1回づつ
だからマクロス主砲リーチがでたらハズレたなと思っちゃいます
ナデシコでもそうだったから

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

ちょっと予告が弱いですね
疑似連2だと厳しいです、敵機来襲が40%位で、マクロス主砲ダブルで50%位なので当たってもおかしくは無いですけど・・・

シャーロック・さん
[No.6]シャーロック・さん

今日も打ってきましたそこで今日も激アツリーチ外したんで信頼度どんぐらいか教えて下さい
疑似連2回でリーチになり敵機襲来でバトロイドに変形してマクロス主砲でダブルリーチでハズレ
信頼度はどんぐらいですか?
かなりアツいと思うんですが

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

ミンメイカットインとバルキリー群が40%位で、他は大当たり濃厚らしいです。

シャーロック・さん
[No.3]シャーロック・さん

バトロイドでした
そんなに引くかったんですか
ちなみにミンメイの背景は期待度どんぐらいですか?

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

柿崎でバトロイドだったら40%位だと思いますよ。
バトロイド以外なら期待しない方が良いですね

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報