CRフィーバー超時空要塞マクロス

旋風の魔術師さん

マクロスのプレミア&激熱&レア演出

旋風の魔術師さん

マクロスの演出を皆さんで報告し合いましょうプレミア、激熱、レア演出など、その他の話もOKです宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 21~30
メダパニダンスさん
[No.28]メダパニダンスさん

魔術師さん
ルリルリ全回転観れたんだ
僕は未だに観れないですが
今日は海で6K→久しぶりにナデシコ打って9.5Kで5連チャン(クリフラとかガイ救済とか)して二箱すったあと、マクロス行ったら、15連(途中ダイダロスや全回転、バルキリーボーナス2回でた)→8連(バルキリーボーナス1回とダイダロスまたでた)して22箱つんで138.2K換金してきました

マクロスの全回転二回も観てるのにナデシコ観れない

ドラム君は以前観たんですが
そういえば復活当たりのゲキガンVも観てないです

旋風の魔術師さん
[No.27]旋風の魔術師さん

メダパニダンスさん、こんばんはロングリーチの法則ですか?まだ情報が少ないので分かりません分かったら教えますね僕のマイホは、まだマクロス導入されてませんなのでナデシコで頑張ってますが、最近とうとうルリ全回転リーチを見る事が出来ましたちなみにゲキガンガーモード中のバトル敗北後に「ゲキガンガー」と叫んだのはドラム君(無口で登場)でしたあとゲキガンガーVが最初から出てオーラがレインボーでした隣の人は、なぜなにナデシコで「リーチがかかれば大ラッキー」って言ってましたまぁナデシコのプレミアは、ほぼ見終わりましたが、マクロス導入まで我慢です次も頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.26]旋風の魔術師さん

ふんどしさん、こんばんはダイダロスアタックって出現率低かったと思いますが、プレミアおめでとうございます昇格もして良かったですね次も頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.25]旋風の魔術師さん

はがジュンヤさん、こんばんはプレミアおめでとうございます次は、時間の有る時にゆっくり打って下さいね次も頑張って下さい

メダパニダンスさん
[No.24]メダパニダンスさん

魔術師さん久しぶりです
疑似4連から全回転観ました

ロングリーチでよく確変当たりするんですが何か法則あるんですか?後、同じくロングリーチ外れ後にマクロスが右端に出てきて当たった事あります

ふんどし☆さん
[No.23]ふんどし☆さん

昨日ダイダロスアタックとプレミアではないですが、ランナーの歌い手が途中ミンメイに変わりそれに救われました

はがジュンヤさん
[No.22]はがジュンヤさん

一昨日の事ですが全回転&ミンメイストーリー見ました
輝とミンメイのキス最高です
ミンメイストーリーは三回見ました
柿崎で復活確変も
けど、1パチだったのと時間がなくプラスはちょっとでした
初当たりまで0.8k→+12kでした

旋風の魔術師さん
[No.21]旋風の魔術師さん

タラランさん、おはようございます全回転リーチはレアと言うよりプレミア演出ですおめでとうございますラウンド終了後のマクロス(ロボット)は、確変確定かは分かりませんが、保留内連チャン濃厚です

タラランさん
[No.20]タラランさん

初めましてマクロス最高愛・覚えてますかの曲なる度に泣いてます
レアな?全回転見ましたあと、レアかどうかはわかりませんが、確変のラウンド後、背景が船隊(マクロス?)だったんですが、あれは確変濃厚?

旋風の魔術師さん
[No.19]旋風の魔術師さん

月のシ者さん、こんばんは8連チャンおめでとうございますやはり柿崎が確変ストッパーになってますか?SANKYO台は、激熱リーチがハズレやすい分、しょぼいリーチでも当たる、常にドキドキできる台だと思いますよ

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報