CRフィーバー超時空要塞マクロス

旋風の魔術師さん

マクロスのプレミア&激熱&レア演出

旋風の魔術師さん

マクロスの演出を皆さんで報告し合いましょうプレミア、激熱、レア演出など、その他の話もOKです宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 31~40
旋風の魔術師さん
[No.18]旋風の魔術師さん

風雲たけし城さん、こんばんは柿崎にヤラレたみたいですねいつか柿崎でも確変当たりが来るかもしれませんよ

月のシ者さん
[No.17]月のシ者さん

はじめまして。レス初です。この前、初打ちしてきました。図柄ブーストから、疑似無し、ロングリーチで確変直撃しました。
そこから、時短引き戻しの8連しました。アクエリオンみたいにしょぼリーチでも当たりますね。
確変中の柿崎はストッパーですね

風雲たけし城さん
[No.16]風雲たけし城さん

柿崎ステップ柿崎リーチ単発の鉄板だと思います
原作通り天国へ行って欲しいです

旋風の魔術師さん
[No.15]旋風の魔術師さん

風雲たけし城さん、おはようございます柿崎のリーチって、継続ストッパーなんですか?まだマイホに導入されない為、打てないので分かりません

風雲たけし城さん
[No.14]風雲たけし城さん

初めまして。小学生の頃に原作見たけど柿崎で当たること事態プレミアだと思います
確変中は見事な連チャンストッパーだけど

旋風の魔術師さん
[No.13]旋風の魔術師さん

てっくんさん、こんばんはロングリーチからの当たり、おめでとうございますSANKYO台に有りがちな当たりですねだからSANKYO台って気が抜けないから好きなんですけどね次も頑張って下さい

★てっくん★さん
[No.12]★てっくん★さん

こんにちは
今日初めて打ったのですがロングリーチで当たりましたサクラ柄も疑似連も熱い演出もなかったのに…。
ビックリしました

旋風の魔術師さん
[No.11]旋風の魔術師さん

もりんさん、おはようございます艦隊リーチ中に赤ミサイルですか?リーチ中の桜柄は大当たり濃厚みたいですが、赤は激熱演出でしょうね

もりん‡さん
[No.10]もりん‡さん

初めまして

昨日、隊長リーチ中に赤ミサイル見ました

旋風の魔術師さん
[No.9]旋風の魔術師さん

月見草さん、こんにちはマクロスでカウントダウンは、確変確定かは分かりませんが、プレミアですよおめでとうございます

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報