CRフィーバー超時空要塞マクロス

旋風の魔術師さん

マクロスのプレミア&激熱&レア演出

旋風の魔術師さん

マクロスの演出を皆さんで報告し合いましょうプレミア、激熱、レア演出など、その他の話もOKです宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
飲兵衛孤男さん
[No.48]飲兵衛孤男さん

マイホのマクロスパワー不足。
前日、前々日共に余り出してない。

飲兵衛孤男さん
[No.47]飲兵衛孤男さん

チャンスタイム中に激アツのマクミリ、カムジン戦でハズレて我が目を疑ったよ(´ω`)

飲兵衛孤男さん
[No.46]飲兵衛孤男さん

プレミアはダイダロスを二回。他はないな。いつか拝みたい。
ミリア、マックスのカムジン戦は超激アツ。
マクロスダブル主砲より信頼性あり
主砲は結構ハズレる
確変時ではほぼ当たる

飲兵衛孤男さん
[No.45]飲兵衛孤男さん

開始早々ダイダロスアタックで2連チャン。
良い思い出が出来ました。

旋風の魔術師さん
[No.44]旋風の魔術師さん

皆さん、放置して誠にスミマセンm(__)m
プレミアを見られた方々おめでとうございます残念ながら、マイホにはマクロスが導入されず、殆ど打てない状況で話に付いていけません

㌧㌧㍊さん
[No.43]㌧㌧㍊さん

あとリーチ時の台詞にもプレミアが


まだ一度しか聞いてませんが、通常の「リーチ!!」「チャンス!!」ではなく「フォールド!!」でした


1図柄でリーチ→フォッカー兄貴の声で「フォールド!!」→リーチライン最終型→マクロス主砲外れ→変形当たり、でした

㌧㌧㍊さん
[No.42]㌧㌧㍊さん

まだ見てないのは
(1)ミンメイ全回転
(2)パイン・サラダ
(3)ハイパーリーチ

この3つです

昨日アルバム予告でいきなり桜柄からステップ5のミンメイチャンスアップパターンを見たのでアルバム系もコンプです
チャンスアップパターンも4、5は確定になりますよね

たねぷーさん
[No.41]たねぷーさん

だいぶ前にリーチラインの「最強」
と思われる演出を拝みました
そのまま全回転でしたでも
リーチライン最強?の時は
シャミィが出てきて
モニターがアップになり爆発が起きましたが
リーチライン「最強」なのかわかりません

みっちゃなぶーさん
[No.40]みっちゃなぶーさん

フォッカーは、発展です。信頼度70%程です。
外れます。
復活の復活では、ありません。

ふじ子さん
[No.39]ふじ子さん

突然書きます

柿崎のガウォークで外れて、フォッカーが出てきて『復活かぁ』って思ったら、外れて~『確定じゃないの?』って思ったら、ダイダロスアタックで復活

復活の復活ってあるんですかね?

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報