CRAぱちんこ必殺仕事人III

ミロクさん

お隣り

ミロクさん

甘いけど甘くない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 121~130
ミロクさん
[No.313]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
(´ω`)ノこんばんは

ベルさん連勝だね
おめでとう少ない投資で勝つのは理想だよね

ルカちゃん
外は少し雪が舞ってたけどそっちはどうかな?
パチ行ってるね
(´ω`)ノ頑張ってね

ベルロクさん
[No.312]ベルロクさん

ミロクン
ルカさん

コンバンワ今日はいまさら三波春夫が新台で入りました。1Kで当たりました低投資で当たるってサイコー

ミロクさん
[No.311]ミロクさん

ルカちゃん
ありがとうこれから
ガンガン勝ちマコルよ~
(´ω`)ノ

ルカも
ホントに後少しだったねベルばら
(´ω`)ノオルカル~

ルカ吉さん
[No.310]ルカ吉さん

ミロクン
ベルちゃん
ばんちゃ~(*^□^*)

二人共勝ちおめぇ~
ミロクンは初勝利だね勝ち逃げは大事あたしも10500円負けを2900円負けに減らせたんだよ
旦那に出玉あげなければもう少しあったかな

ミロクさん
[No.309]ミロクさん

ベルさん
勝ちおめでとう
3台とも全部プラスだったね見事な立ち回り
(´ω`)ノ

ルカちゃん
やっと勝てました
チョイ勝ちだけど
勝ち逃げしました
(〃▽〃)褒めて

ベルロクさん
[No.308]ベルロクさん

今日はエヴァあんまり深追いせず、換金して、2パチで島倉千代子で5K,甘絆で18Kと結構良かったです。途中で帰って来たので残念

ミロクさん
[No.307]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
(´ω`)ノこんばんは

僕も今から行ってきますまた後でね
(^◇^)ノいそがねば

ルカ吉さん
[No.306]ルカ吉さん

ベルちゃん
頑張ってるかな
エヴァ結構15R当たるよね沢山出してね

ミロクン
お昼無しかな
大丈夫ちゃんと食べておくんなまし(´ω`)

ちょっくら出掛けて来ますパチじゃないよ

ベルロクさん
[No.305]ベルロクさん

約400人ぐらいいて、92番エヴァ座れてます(^^)v なかなか続きません

ベルロクさん
[No.304]ベルロクさん

二人ともおはようございます今日は休みなので並んでます。人多いから望みうすーΣ( ̄□ ̄;)

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)