CRAぱちんこ必殺仕事人III

ミロクさん

お隣り

ミロクさん

甘いけど甘くない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 91~100
ルカ吉さん
[No.343]ルカ吉さん

ミロドレ
待ってます
分かるかな

ルカ吉さん
[No.342]ルカ吉さん

わかった(笑)
って言うか毎日たくさん寝てるよ
毎朝起きて体が治ってないかなぁ~って思うけど…
そんなに上手くはいかないもんだね

ミロ
ありがとうね
たくさん心配してくれてその気持ちが嬉しいからミロ(*/ω\*)
ジュテーム(笑)

ミロクさん
[No.341]ミロクさん

そうなんだ
ぐあいが良くないのは
辛いよね
仕事の事も心配だけど
僕はルカちゃんの体調が心配です

ちゃんとゆっくり休めてるの?休まなくちゃダメだよ(´ω`)ノわかった

ルカ吉さん
[No.340]ルカ吉さん

ミロ
バイトは今日契約だけして来たよ
16日から出勤です
でも…1つ心配なのが
体調がいまいちな事
痺れも治らないし顔も半分麻痺しててうまくしゃべれなくなってきちゃって
オペレーターの仕事だからしゃべれなくなったら出来ないから…
せっかく採用になったのに…
利き手が痺れてるから字もあまり書けないし
参ったなぁ~

ミロクさん
[No.339]ミロクさん

ベルちゃん
もう寝ちゃったかな
明日は行くのかな?
(´ω`)ノ

ルカ~
仕事はいつからなの?
大丈夫なのそして明日もパチ行くの僕は明日は
(´ω`)ノパチ休み~

ルカ吉さん
[No.338]ルカ吉さん

(*^□^*)
気にしないでいいよ~
頑張ってくれてるの分かるから皆にルカって言われるのとは…(*/ω\*)
違うのだぁ~(笑)

ミロクさん
[No.337]ミロクさん

ルカ~
頑張った
まだ間違えてちゃん
って書いちゃう

ルカ吉さん
[No.336]ルカ吉さん

ミロ
おかえりなさい(*^□^*)
勝ちおめでとう
やったね
そしてルカって
嬉しい

ミロクさん
[No.335]ミロクさん

ルカ~
ベルちゃん
僕もただいま
(´ω`)ノ

ベルちゃん
ゲッチュおめでとう
ベルちゃんほんとに
いい子なんだねおばあちゃん助かったね

ルカ~
チョイ富豪だよ
ルカまた負けちゃったね今日はどんな感じだったのブログ見てみよっ

ルカ吉さん
[No.334]ルカ吉さん

ミロ
ベルちゃん
ただいまぁ~
また負けたよ~旦那が…
ベルちゃん
ゲッチュ
おめでとう
もちろんルカちゃんって呼ばれて方がルカさんより嬉しいよ

ミロ
財閥になれるかな

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)