CRAぱちんこ必殺仕事人III

ルカ吉さん

祭

ルカ吉さん

仕事人好き
祭バージョン打ってみたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ただいま…かくれんぼ中|・ω・`)ノミロ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 373件中 161~170
ルカ吉さん
[No.216]ルカ吉さん

ベルちゃん
もう打ってるのかな?
頑張ってねぇ~(^ω^)

ミロクン
調子はあまり変わらないけど少しだけ昨日よりはいい気がするよ
今日は点滴だけで検査はないから午後はマッタリ

ミロクさん
[No.215]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
(´ω`)ノこんにちは

ルカちゃん
早起きしたから
お昼寝中かな?また寝れなくなるよ体調はどうですか?(´ω`)ノ

ベルさん
やっと念願のお休みだねもうホールに着いたかな?お誕生日おめでとう(v^-゜)いい事あるかも

ベルロクさん
[No.214]ベルロクさん

そうなのもうめでたくはないのですが(^.^)b自分自身にプレゼントと思い、休みもらいましたエヴァ狙いだけど、いい台なければひばりかも?

ルカ吉さん
[No.213]ルカ吉さん

ベルちゃん
ブログ見たよ
お誕生日なんだね
おめでとう
エヴァ打ちに行くんだね誕生日プレゼント沢山ホールから貰って来てね

ベルロクさん
[No.212]ベルロクさん

ミロクンお仕事頑張ってね私は夜勤だからまだゴロゴロしてるこれが終われば12日まで休み毎日はパチいかないよん(^Q^)/^とかいいつつ行ってるかも?

ミロクさん
[No.211]ミロクさん

ルカちゃん
ベルさん
おはよう
これから仕事今日も
(´ω`)ノがんばろう

寒い彡(-_-;)彡

ミロクさん
[No.210]ミロクさん

ルカちゃん
今日はもう寝ちゃったね
いろいろ不安だろうけど
頑張ってね
こんな言葉しか言えないけど

まだ明日ね
(´ω`)ノおやすみ~

ミロクさん
[No.209]ミロクさん

ベルさん
後一日仕事したら
4連休だね頑張ってね
(´ω`)ノ
雪はどうかな?山越え出来そう安全運転でね

ミロクさん
[No.208]ミロクさん

ベルさん
(゜ω゜)ノ4連休
毎日パチ行くの?
ベルさんなら勝てるからいいけど僕ならまた破産だね(^◇^)ノ

それにしてもブログの
おじさん酷いね
今度箱積んでたら返してもらいなね(´ω`)ノ

ミロクさん
[No.207]ミロクさん

ルカちゃん
病院旦那様に連れてってもらえてよかったらね
一人じゃ心配だったよ
(´ω`)ノおやすみ~

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)