CRAぱちんこ必殺仕事人III

やすキュインさん

主水リーチがハズレると…

やすキュインさん

ハマるような気がします。止め時かも…。私は昨日ハズレてから300まわしても当たらなかった。今日もハズレたのでスグ止めました。そのあと300まわって当たってませんでした。1番期待のもてるリーチなんでハズレたら止め時かも…。皆さん、まだあまり打たれてないかもしれませんが、このような場面に遭遇したら憶えておいて、また報告お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
しわすださん
[No.19]しわすださん

質問すみません
仕事人チャンスで組紐屋引くと大当り確定ですか?

やすキュインさん
[No.18]やすキュインさん

テリキチさん。ありがとうございました。参考にし、やってみます。

テリキチさん
[No.17]テリキチさん

調べました。
仕事人チャンスで滑るパターンもあるとの事。滑るパターンの場合大当たり期待度が大幅に激減するとの事。上の主水で押しても下の秀に滑るみたいな。

私の勘違いでした。ただその日は仕事人チャンス(ビタ止まり)全て当たりましたので勘違いしたのです。
よって大当たり期待度が高いのであればビタ止まりの確率が高いとの事!
判明してちょっと仕事人チャンスが楽しくなりました。なかなか引けないだろうけど。

よぉー♪さん
[No.16]よぉー♪さん

>テリキチさん

それゎ知ったかぶりですよ

チャッピーさん
[No.15]チャッピーさん

はじめまして。
ミドルだと滑るときもあればビタ止まりもありました
鉄狙って秀まで滑った事は流石になかったですね…

テリキチさん
[No.14]テリキチさん

そうですか?狙えば止まりませんか?じゃぁ気のせいだったのかなぁ
ボタン押した瞬間ビタ止まりしてる気がするのですが?

やすキュインさん
[No.13]やすキュインさん

ボタンプッシュで変わる演出はやはりありますね。 演出は最初からは決まってないと言うことですか?

よぉー♪さん
[No.12]よぉー♪さん

>アラさん
ボタンプッシュで変わる演出もありますよ

〆アラ〆さん
[No.11]〆アラ〆さん

演出は初めに全て決まってると思います
初打ちして来ましたがなかなかハマりますね(笑) 
流石京楽ってとこでしょうか(笑) 
楽しかったのでまた打ってみます

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

仕事人出陣って選ばれるキャラ最初から抽選で決まってるはずだけど

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)