CRAぱちんこ必殺仕事人III

やすキュインさん

主水リーチがハズレると…

やすキュインさん

ハマるような気がします。止め時かも…。私は昨日ハズレてから300まわしても当たらなかった。今日もハズレたのでスグ止めました。そのあと300まわって当たってませんでした。1番期待のもてるリーチなんでハズレたら止め時かも…。皆さん、まだあまり打たれてないかもしれませんが、このような場面に遭遇したら憶えておいて、また報告お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
エサックンさん
[No.9]エサックンさん

止まらんよ
生意気にも滑りやがるからな…

テリキチさん
[No.8]テリキチさん

仕事人チャンスは狙えば主水に止まりませんか?
今日はPフラで仕事人チャンスになりあえて秀選びました。

エサックンさん
[No.7]エサックンさん

アラ君大正解だと思います
おやすみなさい

〆アラ〆さん
[No.6]〆アラ〆さん

当たる時は当たるそれが完全確率 
でも実戦は激熱外すと台がシーン…となったりハマリだしたり(笑) 
完全確率なら狙い目とかも無い? 
完全確率だと俺は思うけどそうじゃないオカルトを楽しむのもまたパチンコだと思いますよ 
グレーの部分は必ずありますからね(笑)

●ゆ ず●さん
[No.4]●ゆ ず●さん

釘で判断するのが間違いなくベターです。出玉とボーダー。そりゃ潜確あればベストですが(笑)

でも、だからといって朝一から閉店まで粘れない人だっています。サイト使う人が皆パチプロじゃないんだから。

趣味の人もいるし、晩まで打ちたいけど時間のない人とか。
じゃあこんな人達にとってのヤメ時ってのが必ずあるはずです。
それがその人なりの『キリのいいとこ』なわけで、例えば激アツ外しとか、よく言う『読み』ってやつだったりするわけで、でもそうやって妙な噂や『波』っていう信憑性のないものを信じるから、趣味にできるし楽しめるわけで。

また別のスレの話ですが、20万強使って魔戒チャンス入ったことないって人もいるようです。このような人に『ボーダー上回ってるなら続けたがいいよ』て私は言えない。

通常落ちたならいつヤメてもいいじゃないか。飽きたからってスロいってもいいじゃないか。どんとこい!

食べるさん
[No.3]食べるさん

ハマりやすいとかないね…
お金払ってこのサイト使ってんならもっといい立ち回りができるのでは??

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

強予告ついてからの主水リーチはずれ後わ確かにハマりやすいな
わざわざハズレの中から期待度高い演出選んどるわけやからね
やめ時の1つとしてわアリやな

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

いやいやパチンコゎ完全確率なんで当たる時ゎ当たりますょ

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)