CR南国育ち

のほさん

プレミア外し

のほさん

まどかの『ありがとう』から始まり、一回目で左右に『うっすら1』、擬似2で左・真ん中に『うっすら1』だったんで、当たり確定と思い隣にいた友人にガッツポーズし余裕で見てました。

擬似4でテンパイし、バナナボートSPで全員集合カットイン入り、外れ。ドキドキチャンスに発展するも外れ。

腰浮きました

南国で激アツたくさん外してきましたけど、この外し方は流石に笑っちゃいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ますた~!さん
[No.13]ますた~!さん

パチンコやスロットは100%当たりって演出は無いみたいですよ。
法律的に
だから、海物語でサムが外れたことがある人もいますし

電激大ま王さん
[No.11]電激大ま王さん

パト保留なんどか外しました
あまり見ない予告なので期待したら普通にナッがひも引っ張ってレイコ落ちて終了
後ナッがごはん、ごはんボタン押してレイコが炊く?で終了

電激大ま王さん
[No.10]電激大ま王さん

私もあるのですが!
キャラクタースロットの赤7停止は確定じゃなかですか?
リーチ成立時に南国育ちのロゴとかは?
オリンピアのロゴは?
どのサイト探しても外れたと言う人いないのですが1ヶ月で4回外して店員呼んだら4万何分かの確率で外れるとか納得のいかない説明されずっと確かめたかったです
分かる人誰か教えて下さい。

★柚希★さん
[No.9]★柚希★さん

確か激アツらしいですよなのでハズレるみたいですね

アベコベさん
[No.8]アベコベさん

パト保留でリーチは確定だと思いますよ
定員呼び出していいと思います

広騎さん
[No.7]広騎さん

パトラン保留でリーチなったら確定じゃないんですか

さきぽこさん
[No.6]さきぽこさん

パトランプ保留でリーチにもならずハズレ!マジ?!って、思わず声に出しちゃいましたよ。

ノブオαさん
[No.5]ノブオαさん

スレ主へ

最初の左右に1図柄予告(リーチ確定)を疑似った時点で矛盾なので大当り確定のハズですよ??

ちなみに俺の友達は確定演出を外しちゃったのを店員に訴えたら10万程もらってました
もちろん証人が必要です

必殺仕事人?さん
[No.4]必殺仕事人?さん

プレミアでも何でもない。
普通に連続で外れます。
虎柄デカボタンもしかり

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)