CR南国育ち

のほさん

プレミア外し

のほさん

まどかの『ありがとう』から始まり、一回目で左右に『うっすら1』、擬似2で左・真ん中に『うっすら1』だったんで、当たり確定と思い隣にいた友人にガッツポーズし余裕で見てました。

擬似4でテンパイし、バナナボートSPで全員集合カットイン入り、外れ。ドキドキチャンスに発展するも外れ。

腰浮きました

南国で激アツたくさん外してきましたけど、この外し方は流石に笑っちゃいました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ゆンゆンさん
[No.3]ゆンゆンさん

みんなありがとうってまどかがバンザイするやつですよね
よく外しますw
ナツの体操服で一等賞とかも
南国はパトランプなるまで本当過度な期待は禁物ですよね

のほさん
[No.2]のほさん

役目終わりですか
出来れば役目も引き継いで欲しいですね

以前いい方(4示唆からリーチ時5に変化)に変化することあったんで、システムはそれと一緒なのかなと思います。

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

擬似4のときうっすら図柄ありましたか?擬似2のうっすら図柄はの擬似連示唆で役目終わってるのとちがうか?まあかなりの激熱やけど

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)