CR南国育ち

ベンゴシさん

南国

ベンゴシさん

最近やり始めました
やばいパトランプキュイーンめっちゃいいですね
いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
ベンゴシさん
[No.8]ベンゴシさん

こんちは
ゆぅちゃん
来てくれてありがとうまぁまだ南国はやり始めたばっかりやからね
一撃チャンスハズレありなんや
メルさん
おめレスありがとうございます
こっちでもよろしくですceキラさん
はじめまして
そうなんですか
南国育ちは当たりっぽいんですね
了解です
では夜勤の準備しなきゃ

ゆぅちぃんさん
[No.6]ゆぅちぃんさん

ceキラさん
はじめましてです
情報ありがとうございます
南国いいですねo(^-^)o

ceキラさん
[No.5]ceキラさん

>>1
前者は熱いくらいで、後者は確定っぽいですよ

一撃チャンスは何回も外してますからね(そのたび、ヘブラ!たわば!!ひでぶ!!!ってなりました(^3^)

ある程度ならココの攻略情報で乗ってるから参考にしてみるのもいいかもッス

ゆぅちぃんさん
[No.4]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
一撃は確定やないかもうちはないねん 隣外れてたようなやけど曖昧南国そだちは確定もしくは 激あつっぽい
あっ メルさんはやいなぁ 見つけるの

メルぱぱぴぴさん
[No.3]メルぱぱぴぴさん

打った事無いので、
何とも分かりません
ゴメンなさい
新おめれとう♪
(。^_^。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.2]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
みっけたo(^-^)oこっちにこれからきていいかな

ベンゴシさん
[No.1]ベンゴシさん

みなさんに質問ですが
一撃チャンス
リーチ後の「南国育ち」のロゴ出現
↑この二つは当たり確定ですかね
ちなみに一撃チャンスは一回外してそのあとスーパーリーチハズレ後ドキドキチャンスで当たりました

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)