CR南国育ち

ベンゴシさん

南国

ベンゴシさん

最近やり始めました
やばいパトランプキュイーンめっちゃいいですね
いろいろ話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.30]ゆぅちぃんさん

これは予想外
自もいくつもあってかなり人気なんに
かなり凹む
閉めても元気ならやけどね

ゆぅちぃんさん
[No.29]ゆぅちぃんさん

いやいや

仲間が増えると嬉しさ倍増凹みも倍増難しいとこやね
メインスレなら3つだよ頻繁にいくとこなら

めちゃ減らしたよあの頃って なんも考えなかったからね
いまももちろん楽しいよやけど 何かが違う

ベンゴシさん
[No.28]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
閉鎖
はぁ
みんなメンタル弱いね
自分もやけど

ゆぅちぃんさん
[No.27]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
私のがでるよごめんなさい

なっちゃんいこいこo(^-^)o
嬉しい

ゆぅちぃんさん
[No.26]ゆぅちぃんさん

べんちゃん

全部閉鎖かも
まじ凹みやわ

ベンゴシさん
[No.25]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
確かに
あの頃に戻りたい
無理か
てかゆぅちゃんより自分先に全般来たから
みんなゴメンよ
はぁ

ゆぅちぃんさん
[No.24]ゆぅちぃんさん

べんちゃん
あかんめちゃ いま凹み

相談してた方なにかあったみたい閉鎖になってた

南国キュインキュインいわしたぃ

ベンゴシさん
[No.23]ベンゴシさん

ゆぅちゃん
5つかなり減らしたよね
はぁ自分も減らしたいけど
なかなか出来ないよね
怖いけどなっちゃん行くわ
ゆぅちゃんありがとう
てかスレ飛んでるね

ゆぅちぃんさん
[No.22]ゆぅちぃんさん

なんか 最初の時が一番気軽にレスできた
べんちゃんらとのあの頃…
くぅちゃんのパチンコ話で盛り上がったねo(^-^)o
懐かしい
全般に飛び出さなければ 良かったんだろうなとか 思ってしまう。
そしたら今の仲間とは会えなかったけど
うちはメインは5こくらいょ

ゆぅちぃんさん
[No.20]ゆぅちぃんさん

うん
そうなの
辛いよね

やから最近人数おおいはパス
絡みずらいから
うち 強くないから ちょっとしたことで凹むし
うち 今毎日いくとこなら 5つくらいかもかなり減らしたょ
他でもいろいろあるしね


CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)