CR南国育ち

ミチュルさん

パチでもキュイン

ミチュルさん

キュイン MANIA の のミチュルです。レバーON 無しの キュイン+バタフライ MIDDLE TYPE で 楽しみですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ミチュルさん
[No.31]ミチュルさん

けぴちゃん
ホントに 一年はやいなぁが 此処に来たのが 冬だから  
今時期 仕事が 集中しててROMも ままならん  けぴちゃんも 風邪ひかないよにね
冬になるのに 南国でキュインさせたいルンです

ミチュルさん
[No.30]ミチュルさん

ふう
お昼だ 腹減ったなぁ  出前が 来ない
負担とかは 感じない TYPE だけど リアが 疎かになっては 意味が 無いから空き時間 書きになるけど は元気です
春が来たら 四季を通して ふうと 此処に居た事になるね

けぴさん
[No.29]けぴさん

ミチュルたん
明け方前徘徊です
 △△
(^ω^)ノおみやげ
ほっけの干物です
召し上がれっ
お仕事や色々な事が忙しい時期になって来たねぇ
今年も後2ヶ月。。。
元気な笑顔で乗りきれる様に頑張りましょう

ふうちゃん
アバ
きゃわいい
パチしてるのかにゃ?
なんかちょっち前にレスしてあるの見たから
最近は毎日は入れなくて、ご無沙汰しててごめんね
二人共、元気そで(^-^)b

南国ラヴな二人が夢でたくさん逢えるといいにゃあ
 △△
(⌒‐⌒)キュイン

ふうちゃんIIさん
[No.28]ふうちゃんIIさん

ミチュルン  
リアの事 全然わかんないけど ふうの事は気にしないでね


ここで待っている事が ミチュルンの負担になってはいけないので ふうは冬眠しています

ミチュルン 
私達に春は来るかなぁ 

ミチュルさん
[No.27]ミチュルさん

今日は スロの 南国で 大勝ちしたぞ
パチ南国 はよ 出せ

ミチュルさん
[No.26]ミチュルさん

まぁ 仕方ない事も有るんじゃない
誰のせいでもないんだよ
みんな   らしくすればイイんだよ

アゲアゲさん
[No.25]アゲアゲさん

考えの違う人やから拒絶してるんかな自分の中で
つっぱねてばっかでたしかに理解しようとしてなかったな多分
ミチューの言葉は、的を得てるな
もう遅いかもしれんけどイイ結果の方なら考えてみる
ありがとう
そろそろ寝てくだされよ

ミチュルさん
[No.24]ミチュルさん

アゲっち
リアでも 此処でも 
相性は 有るからなぁ
でも 考えの違う人を 理解して 認める事が 人生のテーマじゃないか
みんな 解らんと思うよだから悩む
アゲの 文句はに言え

アゲアゲさん
[No.23]アゲアゲさん

ミチュー
言い過ぎやないし
少なくとも消費税なんか非じゃないし
アゲはミチューのとことかでアホができれば幸せやけど
なかなか難しい
自分がどうゆう行動すればいいんかとかアホやからわからへん
けぴちゃんを二日続けて見れるやなんて
しかも島倉千代子

ミチュルさん
[No.22]ミチュルさん

雪かぁ …  でも 
明け方 深々と降ってくる雪は 好きだな
神秘的な 感じがして

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)