CR南国育ち

ミチュルさん

パチでもキュイン

ミチュルさん

キュイン MANIA の のミチュルです。レバーON 無しの キュイン+バタフライ MIDDLE TYPE で 楽しみですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
けぴさん
[No.21]けぴさん

ミチュルたん
ふうちゃん
アゲちゃま
おやすみなさい

アゲちゃま
人生色々あるわいさ
アゲアゲで、お互い頑張りましょ(^o^)

パトロールはね、ありとあらゆるとこをランダムに徘徊してまつ( ̄0 ̄)/
がある時だけだけど

ふうちゃん
毎日ご苦労様
あまりROM出来てないから分からんだけど、最近はパチやスロの調子いいのかにゃあ?
またある時にブログするからねぇ

ミチュルたん
雪国ならではだね
私とこは、が基本的に降らないから。。。
たまに凍結したり、積もると街中がパニックになります(-゜3゜)ノ

ミチュルさん
[No.20]ミチュルさん

っち 
どっからでも 湧いて来るな(笑
半分は イイすぎだろ 5% 位だろ
消費税並

アゲアゲさん
[No.19]アゲアゲさん

えぇ
このサイトの楽しさ半減やん

ミチュルさん
[No.18]ミチュルさん

これから 冬に かけて 除雪やら なんやらで 夜の 書き 激減するからなぁ………

アゲアゲさん
[No.17]アゲアゲさん

けぴちゃん
色々と
m(_ _)m
全スレパトロールしてんのけぴちゃん


ミチューはちゃうでしょう
いつ詩人になったんやなぁ
けどあのアバはチョット考えてまいますね

けぴさん
[No.16]けぴさん

ミチュルたん
徘徊パトに来たよ
 △△ おみやげ
(^ω^)ノ
はにゃ
アゲちゃま
発見

私のバイト先ね、
新型インフルが出た
怖いよぉ
移ってなかったらいいんだけど。。。
ミチュルたんも、
アゲちゃまも気を付けてねぇ
お酒でアルコール殺菌してうから大丈夫かにゃ?
ミチュルたんは

ミチュルさん
[No.15]ミチュルさん

のんだくれんでつ  すまん

アゲアゲさん
[No.14]アゲアゲさん

今日はミチューおらんやん
もうイイ子にして寝るわ
おや
キュイン

ミチュルさん
[No.13]ミチュルさん

けぴちゃん
何処でも かまわんしね
機種別 2、3あったんよ こないだ 全部 閉めたけど

ふうちゃんIIさん
[No.12]ふうちゃんIIさん

けぴちゃん
少し 元気取り戻したかな

色々 考えさせられる事 有るよね

けぴちゃんにとって 楽しくリアの励みになる掲示板ライフを続けて行ける様に

乾杯(^o^)/☆

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)