ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

wミダスwさん

プレミアありえん

wミダスwさん

初めまして。今日マイホの蒼天で玉玲を救えリーチ扉に肉出現しました。当たるかもと思いながら期待してたら普通にハズレだったので熱い演出かなと思い止めて帰りました。
攻略サイト見てビックリプレミアハズレたんですけど見間違いありえん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
ごっとさん
[No.29]ごっとさん

よりによって怖い兄ちゃんの台でプレミアハズレきちゃうとは…展開が漫画のようですね。出禁になって翌日のリベンジ返り討ちのオチが最高ですしかしかなりの悪徳ホールですね

夜の訪問者さん
[No.28]夜の訪問者さん

よしまるさんその怖い兄ちゃんは暴れなかったのかプレミア外されて出禁とかマジでありえん…そもそも出禁になる理由がないし店側が完全に悪いのに

おもいやりさん
[No.27]おもいやりさん

うーん… 確かに ショボショボだぁ 連チャン率が 高いと 言う うたい文句だけど やっぱり あの北斗スロットの栄光には 程遠いのかなぁ  明日は 沖海でも やろっかなぁー っていうくらい蒼天はマイホはきつい感じこれも又 消え去る台なのか

俺の名はひでさん
[No.26]俺の名はひでさん

夜分にすいません早速ですが蒼天の拳…プレミア見ました当たりの箸を選べでテーブルの上のまんじゅう?肉まん?がおっきな肉でしたこれは当たるだろうと余裕で見てたらやはり大当りしかーしなんと5Rで終了…
 蒼天の拳ってプレミアで大当りすると後がショボくないですか…折角プレミアで大当りしたのに何かガッカリでした
因みにウチの嫁は先日、初当たりした時のプッシュ演出がレインボーでやはり5R…皆さんはそんな体験無いですか?

おもいやりさん
[No.25]おもいやりさん

皆様 お疲れ様です。いつも やり取り 楽しみです ありがとうところでプレミア演出ってのは 普通のパターンでは 当たらないほど最悪な台の状態だからプレミア演出なのかー?!今日もプレミアで当たったのは いいんだけど 連チャンどころか又ハマったぞ決算期回収ってかー???最近 連チャン率 悪いね~どのも 気のせいか

よしまるさん
[No.24]よしまるさん

夜の訪問者さん

ちなみにその兄さん出入り禁止にもかかわらず次の日も同じ台を打ちに行ったそうです

五万ストレートだったらしい

それ以来そのでは見かけなくなったさ

夜の訪問者さん
[No.23]夜の訪問者さん

そんな怖い兄ちゃんがプレミア外されたら大変だったでしょう示談金(口止め料)俺なら最低100万ないと納得しないけどな…

よしまるさん
[No.22]よしまるさん

ごっとさん

サムの外し経験は自分ではなく、昔バイトが一緒だったかなり怖い兄さんです
まだまだパチには裏事情がありそうですね

ハンドル握ってて手が痺れた人も居ますし

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報