ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

wミダスwさん

プレミアありえん

wミダスwさん

初めまして。今日マイホの蒼天で玉玲を救えリーチ扉に肉出現しました。当たるかもと思いながら期待してたら普通にハズレだったので熱い演出かなと思い止めて帰りました。
攻略サイト見てビックリプレミアハズレたんですけど見間違いありえん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ごっとさん
[No.21]ごっとさん

よしまるさん⇒サム珊瑚ハズレ経験者ですかプレミアきたら気分良く確変勝負したいですよね。怪しいスイッチが存在したら違法で御用対象ですが…  訪問者さん⇒先輩が現場にいたのですが詳しくいうと、本人より隣の客が激怒して騒いだそうです。場を治めるのに本人のみ別室行きで示談交渉したもようです。海で50Kだと9連チャンくらいですかね。自分は海の確変いつも5連以下だから喜んで貰いますよ(笑)

まさむね☆さん
[No.20]まさむね☆さん

青信号さん、はじめまして。
よろしくおねがいします。

プレミアも大連チャンするやつとそうでないものがあるんですかね~。

青信号さん
[No.19]青信号さん

まさむね君
いい顔してるねぇ
仲間に入るか

まさむね☆さん
[No.18]まさむね☆さん

顔キモくてすいませ~ん‥
今日、紅華会モード中 金扉を初めて見ました。
開くと寿になり75回転程で当たり、4連チャン。
全部のまれてやめましたが、こんなもんなんですかね~?

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

どうもごっとさんサムでハズレが5万で済まされちゃうの俺なら5万ごときで納得できないから即バトル開始

よしまるさん
[No.16]よしまるさん

ごっとさんど~も

自分が見たのもサム珊瑚持ち上げハズレだったよ

パチにはその日一回も当たらないようにセットするボタンが内部にあると聞いた事あります

そのセットをされていて、たまたまその演出が抽選されてハズレたんでしょうか
しかしプレミアがハズレ抽選で抽選されるかが意味不明ですね

ごっとさん
[No.15]ごっとさん

店員がカード盗むって…警察通報⇒防犯カメラチェックで晒してやるのもありですね。カード、コイン、財布等盗難は速やかに通報しましょう  マイホの伝説は海でサムが珊瑚持ち上げ登場!ハズレて撤収オッサン本人と左右の客が店長に猛抗議スタッフルールで示談金5万で和解ってのがあります。

よしまるさん
[No.14]よしまるさん

皆さん

これから体験する事もあるかもしれません

その時の対策は練っておいたほうがいいですね

もう1つプレ外しじゃないんだけど、カード遊技の時代に店員にカード盗まれた時あるべ カウンターに抗議しに行ったら悪店員が俺の台の足元にカード投げ捨てて戻してやがった

恐ろしや

おもいやりさん
[No.13]おもいやりさん

そういのって あるんですね 真面目にお金ブッコンでるのにね僕なんか 蒼天でプッツンブッコミ中に気分転換に自販機へカップに氷だけしか出てこなくてプレミアでした 

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

プレミアが出たら写メかムービー撮ってハズレたら警察呼びましょう俺ならシャレにならないぐらい怒鳴り散らすぞ…

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報