ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

まこパパさん

なんで?

まこパパさん

お祈りモード終了して通常に戻り、ハンドルから手をはなし保留を消化してたらロングリーチになり、発展せずに、そのまま大当りしました。しかもバトルボーナスになりました。これが2回連続でなったんですけど、なぜ?わかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
まこパパさん
[No.37]まこパパさん

ちょいと意識するかもですなそれよりも、ワゴンのお姉さんが、かわいくて仕方ない居てる時は玉が少なくても呼んじゃうね

まこパパさん
[No.32]まこパパさん

最近、朝イチから打つの怖いっす回転率はいい台選べてるのに、初当たりが遠いみなさん朝イチから打つ時、何基準で座ります?

まこパパさん
[No.30]まこパパさん

勝てね~強予告がきても他が絡まないから、ハズレまくるなんか、オススメないっすかね

まこパパさん
[No.28]まこパパさん

まじっすか(・・?)確か、確定って言ってなかった?それはきついなぁ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報