ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

まこパパさん

なんで?

まこパパさん

お祈りモード終了して通常に戻り、ハンドルから手をはなし保留を消化してたらロングリーチになり、発展せずに、そのまま大当りしました。しかもバトルボーナスになりました。これが2回連続でなったんですけど、なぜ?わかる方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
ユアン坊さん
[No.7]ユアン坊さん

ワタシも二、三回あります!お祈り抜けて右の保留でリーチがかかるとなぜか当たりますよね!

だからダメセグがきてお祈り終わりの右のセグにはいつも期待しちゃいます。

まこパパさん
[No.5]まこパパさん

返信ありがとうございます。時短終了後の保留ロングリーチは確定なんですか?説明不足だったので、解説しますと、最近大当り時のセグをおしぼりで隠しながら打っています。まず5連で時短抜けて保留2個目でロングリーチで当たり。8連で時短抜けて保留3個目でロングリーチで当たり7連しました。ロングリーチ確定は電チューの保留だけなんですか?へその保留でもいけるんですかね?

ビギナー仮面さん
[No.2]ビギナー仮面さん

おはようございます
お祈り40回転終わって電チュー保留消化で当たってそれがバトルボーナスで
2連チャンになったってこと?
質問の意味あまりわからんけど…
40回終了して確変だったら 宿命モードに行くし きっと確変入っていて電チュー保留1こ目でバトル引いたんじゃない
おいらはお祈り抜けて宿命モードに行くパターンしか経験ないな 5Rや赤図柄の15Rは消化中引いた時あるけど 1回転目ではないですね もっともこの場合通常ってことだけど

カラフルぼういさん
[No.1]カラフルぼういさん

ロングリーチ確定です
時短抜け後保留玉
引き戻し
二回連続わ凄い

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報