ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ビギナー仮面さん

止め打ち

ビギナー仮面さん

皆さん止め打ちってしてますか?
おいらはいつもやってるんだけど やっぱ大事ですよね今帰ってきたところですが本日は、17連で25000発と電サポ中の止め打ちが効果的にでました当たりも羅針盤レインボーから 3で赤ラインリ~~チでズドンと揃い お祈りモードでも467をUFOが右はじに出て引き戻せました。ただ残念だったのは閉店で宿命モード中でend17で25000位と思ってたので嬉しかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
魔カチャンさん
[No.19]魔カチャンさん

まじめに言うと、店員に注意されない程度で、勝てるくらいの止め打ちをします。
ビギナー仮面さんはどれくらいの止め打ちをしてますか?

ビギナー仮面さん
[No.18]ビギナー仮面さん

魔カチャンさんありがとうございます。
わからない程度にやってます。
蒼天最近出ないから 今日吉宗とルパン入るから そっち覗いてこよ

魔カチャンさん
[No.17]魔カチャンさん

この台で止め打ち注意はあたりまえ
俺はやるけどな

ビギナー仮面さん
[No.16]ビギナー仮面さん

いつものように止め打ちしてたら 止め打ちご遠慮いたたけませんかとダメ出しくらった
他もいるのに何故おいらだけ言われたのか?
まあ 素直にやめましたがルール張りだしてますが止め打ち変則打ちについては、明記がなくバンドル操作については 固定しての遊戯はやめて下さいとあるだけ そのわりにスタッフがバンドル固定用の厚紙客に配ってるし
だいたい電サポ中玉が減るのがおかしいと思いませんか蒼天の場合200くらい普通にはまるし 箱半分なくなる逆にそのくらいはまれば止め打ちで箱1/4増える
通常で右打ちしたり 大当りで左打ちする人はいませんよね 止め打ちは ベロやチャッカー開いた時狙い撃ちする訳じゃないですか
わざわざ あいてないところで打ち出しするほうがへんだって蒼天は 電サポのベロ3回で1セット打ちぱなしたと10以上無駄玉がでる140で大当り1回分も損する可能性があるしホールの理屈は開いてない時も打ちましょうってことですかね
ルールには従って遊戯しますが 止め打ち禁止って張りだししろよって感じ勝っても気分悪かった

まあ玉増えない程度やるとは思いますが

ビギナー仮面さん
[No.15]ビギナー仮面さん

デビルさんこんにちは
マイホはまだ スルーマイナスじゃないですね
ライダーの時は 電サポで増えなかったけど 蒼天は時間余裕ある時は、はまる事願って打ってます

デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

過去に美味しいパスくれたみたいでありがとうございます 止め打ちはスルーさえ潰されなければどんどん増えますね近場では等価店以外はスルーが対策されていて止め打ちは困難ですね

ビギナー仮面さん
[No.13]ビギナー仮面さん

ですね
はまれば下皿盛りますね10連以上したらかなり 稼げますね馬鹿に出来ない
おいらは ロングとロングの間が1秒位ショートのあと2秒位で打ち出してます

あいなままさん
[No.12]あいなままさん

私はあんまり隣の人を気にしないタイプなので気付かなかったけどちらちら見られてるのかな…w
でも100もはまれば下皿がかなりいっぱいなので一度隣のオバチャンにあなたは何で玉が増えるの?とは聞かれた事あります
そんなに一点集中しちゃったら演出楽しめなくないですか?あたしが見るのは基本的に最初に長く空くときまでであとは下皿への玉の出方、保留玉を見てやってますよリズム的に手が覚えてるのかな?w
だからたまにずれてて1~2つとかしか入ってない時ありますがそれでも玉増えてますあんまりしっかりやると演出どころか精神的に辛いかもしれないですね

ビギナー仮面さん
[No.11]ビギナー仮面さん

あいなままさん初めまして
止め打ちしてると 玉100%減りませんからね
ただ疲れるのと 一点見てるから 隣の人にチラチラ見られる

あいなままさん
[No.10]あいなままさん

私も止め打ちしますよてゆーか手が自動的に止め打ちしてますw止め打ちしないと玉減ってしまうので必須ですねMHは止め打ちでかなり玉増えますが、止め打ちしてない人の方が多いです

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報