ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ビギナー仮面さん

止め打ち

ビギナー仮面さん

皆さん止め打ちってしてますか?
おいらはいつもやってるんだけど やっぱ大事ですよね今帰ってきたところですが本日は、17連で25000発と電サポ中の止め打ちが効果的にでました当たりも羅針盤レインボーから 3で赤ラインリ~~チでズドンと揃い お祈りモードでも467をUFOが右はじに出て引き戻せました。ただ残念だったのは閉店で宿命モード中でend17で25000位と思ってたので嬉しかったな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ビギナー仮面さん
[No.9]ビギナー仮面さん

あっ訂正
17で25000じゃなく23.4000位かなと思ってたので嬉しく…ということです
何でもいいか

デビルマヒルさん
[No.7]デビルマヒルさん

僕なんかされましたっけ? 止め打ちすると演出楽しめませんよね

ビギナー仮面さん
[No.4]ビギナー仮面さん

青信号さん今晩は
いつもいるけど パチプロですか

そうだデビルさん以前はすいませんでした

青信号さん
[No.3]青信号さん

デビ ぷちお久しぶりです

ビギナー仮面さん
[No.2]ビギナー仮面さん

デビルマヒルさんお久です今日の台はヘソが19から18位で厳しかったんだけど、電サポ入ってからよく流れてくれました
しかし一つ言うと止め打ちはが疲れる

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

近辺のホール 釘ガチガチで止め打ち出来ないから羨ましい 最初は出来たのに泣

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報