ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

★はいすた★さん

宿命中に5R通常

★はいすた★さん

宿命モード中で5R通常引くことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
かげぶーさん
[No.24]かげぶーさん

 自分 今日引きました
初当たり 7揃いして これから気合い入れてがんばろうと思いきや一回転目に聞きなれない音が…プレミアかと思いきや レギュラーボーナスってさすがサミー

GODBLDさん
[No.22]GODBLDさん

南国育ちは通常と電サポ作動中とで、振り分けが違いますね。
へそ入賞か電サポ入賞かの違いではないようです。

たけだけしぃさん
[No.21]たけだけしぃさん

[12]GODLEDさん
その機種ってなんですか?
気になる。思い付かないっす

GODBLDさん
[No.19]GODBLDさん

そうそのヤスだ
犯人は平和に過ごしとるよ。

たけだけしぃさん
[No.17]たけだけしぃさん

じゃいったい犯人はだれなんだよぉ…
……犯人はヤス?

GODBLDさん
[No.15]GODBLDさん

キン肉マンは潜伏か通常かでは?

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報