ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

★はいすた★さん

宿命中に5R通常

★はいすた★さん

宿命モード中で5R通常引くことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
GODBLDさん
[No.12]GODBLDさん

機種によっては電サポ作動中と通常時で大当たりの振り分けを変えてるのもあるけど。
蒼天はへそ入賞か電サポ入賞かで大当たりの振り分けが違うようですね。

たけだけしぃさん
[No.11]たけだけしぃさん

まぁエヴァでも
確変1回転目にヘソ消化で
暴走はよくある話
まぁいいじゃないですか。

キャスバル`さん
[No.10]キャスバル`さん

自分もあります
ヘソ保留で5R引いて終わりました

たけだけしぃさん
[No.9]たけだけしぃさん

「これだと5通もありえますね…」
「…いいんちゃう?」
の流れ。

スペクトルさん
[No.8]スペクトルさん

演出なしでいきなり図柄揃う、もちろん宿命の一回転目で2連で終了

宿命中は全部15Rにすべきだろう

試打したサミーの社員はなんも思わなかったのかな?

たけだけしぃさん
[No.7]たけだけしぃさん

宿命中は
ヘソ入賞、電チュー入賞
ともに1/39です
右打ち前のヘソ入賞で
5通、5確、2確、15確
ありえます。
15通だけありません
多分。

青信号さん
[No.6]青信号さん

デンサポ保留が無く なおかつ通常確率で当たったんだろ

★はいすた★さん
[No.4]★はいすた★さん

宿命1回転目でいきなりレギュラーボーナスってでて普通に終わりました謎です

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報