ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ほらさん

初打ちの感想

ほらさん

本日、朝一から21時まで、3000回転打ってきました。5R→3回
2R→1回
15R→2回(15連・7連)
と、勝たせていただきました。

感想としては

5R通常がつらい
初当たり6回中、3回5通引きが弱いと言えばそれまでだけど…


バトル中にセグで勝敗がわかってしまう 
セグばかり見て、演出あまりみてなかった
次回から、セグ隠してバトルに挑みます

宿命モード中、玉が減る100回転もハマれば、上皿ががなくなります

です。

でも、確変引いたときの爆発力は凄まじいと思います。
斜め後ろで7万3千発出てました


皆様はいかがでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
インドの牛乳屋さん
[No.17]インドの牛乳屋さん

エンディングなんてあるんですか
次は見れるようにがんばります明日また打ってきます

かわなはさん
[No.16]かわなはさん

エンディングみましたよただ確変中にハマって玉が減るのがいらいらしましたが

ほらさん
[No.15]ほらさん

>サミットさん
初めまして
ありがとうございます。
ようやく、タイミング掴めたので最近は、玉減らさずに済んでます(^^)v

サミットさん
[No.14]サミットさん

確変中は止め打ちすれば逆に玉増える台ですよっ

ほらさん
[No.13]ほらさん

>かわはなさん
初めまして
23連
じゃ、エンディング見たんですか?
蒼天の拳はアツイ予告が絡まなくても当たってくれる感じがします。
だから、アツイ予告が重なって外したときはショックでかいです(;_;)

ほらさん
[No.12]ほらさん

>インドの牛乳屋さん
初めまして
バトル勝たずに8連は、ある意味すごいですよ
次回は21連して、エンディングを見れるようお互い頑張りましょう(^^)v

ほらさん
[No.11]ほらさん

>たかちろさん
それなりに予告が揃えば、『北斗の文句は…』でも、十分当たりますよ
2回目打ちに今日行ってきました。
2確を引いてから、189回までハマリ、しまいには5通(;_;)
私は2確から、確変引けないみたいです
その前に、赤扉→ステージチェンジ逆走から3連続で当たったので結果はプラスでした

たかちろさん
[No.10]たかちろさん

どーも
2R引くとそのまま宿命行ったりしますよねっ

自分は割と演出が来て当たったりしましたよ
そのまま宿命行くと割と連チャンするっていうジンクス自分の中で湧きます
今日は2R引いて宿命モード行き一発告知で7揃いで割と連チャンしました

かわなはさん
[No.9]かわなはさん

昨日と今日初うち行ってきました。
昨日は20連チャン直後の台が空いたので座って205回転でロゴが動いての疑似連二回なんか胸に刺さった三本のうちの一つ当てるリーチにいき外れてロゴ動いて発展して触覚センサーみたいなんで当たりました。5連しかしませんでしたチャンスタイム中にキリン柄でても外したし
今日は9Kでザコ敵にモップみたいなん口にいれるやつで外してその後に2Rひいてそのまま宿命モードに突入して23連チャンしてやめてきました
まだ一回も熱そうなリーチみてないんですよね



インドの牛乳屋さん
[No.8]インドの牛乳屋さん

初めまして
昨日初打ちしてきました1万7千入れたとこで匂いかぐやつで大好機で擬似連3回で劉宗武でキリンカットインで当たり8連しましたバトルは一回も勝てず時短で当たる感じでした
蒼天はまったんでまた打ち行きます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報