ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ほらさん

初打ちの感想

ほらさん

本日、朝一から21時まで、3000回転打ってきました。5R→3回
2R→1回
15R→2回(15連・7連)
と、勝たせていただきました。

感想としては

5R通常がつらい
初当たり6回中、3回5通引きが弱いと言えばそれまでだけど…


バトル中にセグで勝敗がわかってしまう 
セグばかり見て、演出あまりみてなかった
次回から、セグ隠してバトルに挑みます

宿命モード中、玉が減る100回転もハマれば、上皿ががなくなります

です。

でも、確変引いたときの爆発力は凄まじいと思います。
斜め後ろで7万3千発出てました


皆様はいかがでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
たかちろさん
[No.7]たかちろさん

ほらさん

文句外さなかったのは凄いです
激熱、灼熱は外したらキレて構わないぐらい信頼度高いんでねっ

今日も朝一行ってきました
4500円目で回想3でロングリーチ
なぜ?
と思ったら、雅紅華会2R点灯
こういうからくりかって思いました
そして紅華会リーチ外れ、また紅華会モード突入と同時に宿命モード突入から、一発告知ニイイチンス「中国語でお前はもう死んでいる」
7揃い13連
その後回想4、飛燕リーチ→ろうそく赤→発展→拳志朗の横に老師→カットインキリン→当たり→5通

ハマったので手堅く9箱で帰ってきました

ほらさん
[No.6]ほらさん

>たかちろさん
私は『北斗の文句は…』で2回出て、両方当たりました
たまたまですかね?

当然『激熱の…』からでも当たりました

紅朱会からの直当りって、北斗の拳で言う、五車星リーチが当たるぐらいレアなんじゃないかな
うれしいですよね

たかちろさん
[No.5]たかちろさん

どーも
そぉいえば文句予告ゎ激熱からじゃないと信頼できませんね
新台のピークが終わったらはまりにはまるんでしょうねっ

あと田学芳リーチで、7テンパイ→キリンタイトル→タオル赤→カットイン拳志朗キリンで当たりました

ほらさん
[No.4]ほらさん

>ブーフィーさん
初めまして
確かに、2確引いてから、当たるまで時間がかかりました
私の場合は
2確→8回転で2確→31回転で2確→25回転で5通
紅朱会リーチが連発して、いやになりました(;_;)

私的な感じですと、ガロに近い感じがしました。
いかに、5通引かずに確変引くか
みたいな…

ほらさん
[No.3]ほらさん

たかちろさん初めまして私は、宿命モード中のキリン柄台詞、劉宗武で敗北し、そのまま通常へ
また、劉宗武リーチ→赤台詞→カットインキリン柄でも外しました

やっぱり劉宗武は強い

好調な台は400回転行かないうちに当たってました

ブーフィーさん
[No.2]ブーフィーさん

初めてまして。
昨日初打ちした感想ですがやはり5通が辛いですね。朝一すぐに2確を引いたものの一万飲まれ当たれば5通・・・結構2確引いたけど当たるまで長かったですね。
幸いその後は早い引き戻し、確変が何度か重なり 10箱積んで勝ちました。
演出等は面白いとは思うけどMAXとしては物足りないかなって印象でした。

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

初当たりに1万7000使いました
七星チャンス赤でまさかの当たりです
爆連ゎしなかったものの200~300回転で当たる他の蒼天一好調台だったので箱を稼げました
同じく宿命モードのはまりで玉が減ることが目立ちました
2通がないのは良いですねっ
運良く5通を引かなかったので大丈夫でした

劉宗武は強すぎます

あとキリン絡まないと当たらないって感じです
キリン系ゎ外しませんでした
一回だけ宿命モード中、劉宗武の台詞予告キリンで負けましたが、劉宗武だからしょうがないって自分に言い聞かせました

エリカミッションで飛燕との再開に感動しちゃいました
エリカちゃんよかった(2)ってなりました

寿紅華会モードから宿命モードゎ嬉しいし、2R点灯からいきなりレインボーもやばかった

って感じですねっ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報