ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

千秋さん

今日 初打ちした人情報求む!

千秋さん

明日 朝一から打ちに行こうと思います。 
今日ゎ初日
抽選外れ
明日にかけます 
マクロスにしようかとも思いましたが 
やはり 蒼天!どんな感じだったか 情報提供お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
千秋さん
[No.17]千秋さん

蒼天 
チ~ンでした 

一番に入り
狙い台に… 
500位で 
初めて 
キリン柄 
外すとゎ聞いていましたが 
お見事 
チ~ン
700回し、ケンシロウが激アツと
疑似連四回 
赤文字
お見事 
単発 
バトルゎ 
ないの
そこで 
強い台弱い台が 
ハッキリしていると聞いてたので 
出てる台に移動したら 
9連チャン 
でも、たかが9連  通常あった方が良かったかもって思っちゃいました 
2R来てもランプゎ 
光りません 
カウントもされませんが。 
でも、バトルへ入ってしまえば 
15Rなので 
どちらがぃぃのか 
悩みものでした→ 
今度からゎ強い台を打ちたいと思います。

かずみぃ77さん
[No.16]かずみぃ77さん

千秋さんこんばんは
マクロス勝って良かった
今日こそ
蒼天の拳
打ってね
そして勝ってね
結果楽しみにしてます

千秋さん
[No.14]千秋さん

かずみぃさん 
マクロスゎ逃げてれば五万勝ちでしたが、突っ込んで2万勝ちで終わりました
カットイン合体しても外れました。
今日こそ取れそうな気がします 
只今車5台です 
蒼天

千秋さん
[No.13]千秋さん

私ヮ今日こそ
打つぞ 
その前に抽選16番以内出てね 
また二人で抽選受けてィィ方を頂きます 
話を聞いてても楽しそうなので 
実機やるぞ

ラテンさん
[No.12]ラテンさん

はじめまして★ 
初打ち行ってきました☆ 
夕方あいてる台を軽く回そうと思いついつい暑くなり一万4千超えたところでヤサカのキリン柄★ 来たぁ(ρ_―)o 
発展してケンシロウとバトルカットインキリン柄 
でも2連 
でも楽しかったんで 
また打ち行きます 

かずみぃ77さん
[No.11]かずみぃ77さん

千秋さんこんばんは
蒼天の拳…とれなかったんやね(泣)
明日こそ
頑張って勝って下さい
マクロスかぁ
どうやったかな?

千秋さん
[No.10]千秋さん

かずみいさん 

明日こそゎって感じです 
今日ゎマクロス行きでした

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

はじめまして
昨日初打ちに行ってきましたが、自分が打った台が好調で
最初文句予告外したけど
2確なしの七星チャンス赤で当たっちゃいました
確変終わっても200~300回せば出る台でした。

ちなみにキリン柄一回も外してません

かずみぃ77さん
[No.8]かずみぃ77さん

千秋さんオハヨウ台はとれましたか私もいろんなパチンコしてますが……こんなに出たのは初めてです好調な時はバトル中負けても復活一番強い劉宗武が出ても勝った
昇天やなかった
エンドロールでしたごめんね…
当たらない時はスベリも一回止まり
北斗の文句は……も外れ
キリン柄もハズレ
プレミアは見たような……

千秋さん
[No.7]千秋さん

ベティーさん 

そんなに連チャン羨ましいすぎます 
今回ゎキリン柄ゎあまり期待が出来ないとゆうことですかね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報