ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

千秋さん

今日 初打ちした人情報求む!

千秋さん

明日 朝一から打ちに行こうと思います。 
今日ゎ初日
抽選外れ
明日にかけます 
マクロスにしようかとも思いましたが 
やはり 蒼天!どんな感じだったか 情報提供お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
千秋さん
[No.6]千秋さん

Skyさん 
ありが㌧ございます 
今から抽選なので 
10台しかない マイホ 
ひけますかね
やれただけでも羨ましいな

☆sky☆さん
[No.5]☆sky☆さん

自分の初当たり朝一37回転.
擬似連なし.田リーチでカットイン青.
チャンスUpもプレミア無し.
肩コリが治り大当り。

5回初当たり引いたものの
波が荒く回転数もバラバラ..

3000回転回したものの.
+50000..

流石.サミーだけに
波が荒く
引き戻し率があまり良くない気がしました。

ベティーさん
[No.4]ベティーさん

キリン柄結構出ます
ついでにガンガン外れますかと思えば何のアツイ予告もなく擬似2連の弱いリーチとかであっさり当たったり
もう演出バランスがガタガタですね
初当たりが32連してくれたのですぐ止めましたが、やっぱりバトル系でエンディングはいらんな
エンディング出ても潜伏の可能性があるのなら許せるが

千秋さん
[No.3]千秋さん

凄いデスね 
うらましいお話です! 
私のマイホにゎ10台しか入ってないみたいです。それにくらべマクロスゎ40台!違いゎなんですかね?

千秋さん
[No.2]千秋さん

かずみいさん 

凄いデスね 

そんなに勝ったの聞いた事がないです!  うらやましい! 
やっぱり熱い台と弱い台ゎはっきりしているのですかね?

かずみぃ77さん
[No.1]かずみぃ77さん

千秋さん
はじめまして
こんばんは
今日蒼天の拳打ってきました
旦那さんと並んで打ちました
結果は……二人で265000円出ました
二人で5万円投資
めちゃ勝ちしました
感想は…波が凄く荒かった
でも…連ちゃんは凄い
旦那さんは33連
私は23連しました勝ったのは凄くうれしかったんですが……反面怖さも感じました(汗)
隣は1600で単発
結構投資してました
ハマりに気をつけて頑張って勝って下さい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報