ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

もりのりすさん

負けの文句はここで言え

もりのりすさん

初打ち1万で敵やっつけて2で大当たりオッシャーと思いきや…

ん??なぜか時短40回転??

まさか…と思いきやそのまま終了…

北斗と同じで勝ち続けたら連チャンとかじゃなくて、初当たりは関係ないみたいでした(;o;)

まさに天国から地獄!

今度の休みにでもリベンジしたいと思います!


この文句は次の閻王に持ち越しで

みなさんも文句どうぞ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 61~70
パチ郎さん
[No.13]パチ郎さん

初打ち行ってきました7千円でかかり確変突入しかし3連したとこで事件勃発トイレに行くため保留玉を消化中事件は起きたあろうことか左のヘソ保留で確変中にもかかわらずレギュラーボーナス5R終了バトルに負けることなく終了以後2千ハマリあいだに文句予告三回、キリンタイトル四回全部スルー確変中はとにかくバトル負けるまでは必ず右打ちしないといけないですね

kazuyanさん
[No.12]kazuyanさん

初めまして
今日打って来たんですが
2Rランプがついたのに当たりませんでした
途中に小当たりを3回引いてトータル180回転位回したのに当たらずそのまま閉店
有り得ねぇー
俺の引きが強烈に弱いの?

仁仁さん
[No.11]仁仁さん

新台で打ってみました
出る台は出る の 減り張りのはっきりした台ですね
モード移行も小当たりの連発マイホは小当たりもカウントするのでよく分かります。
カウンター見のギャップがダメージになり 皆さん お尻が軽々
二十台中MAX吹きは五台程で 残りは回収台でした。
早くも閉店前で客離れ
撤去近しいの予感

こうじぃさん
[No.10]こうじぃさん

初めまして。質問ですが、宿命モード中ヤサカと出会ってバトル開始→前半でケンシロウ先制になったのですが、次のラウンドにヤサカが相雷拳を打ってました。 夢想転生ゲージはMAXにならず…見間違えたかなと思ったのですが、次のラウンドではヤサカが攻撃を避けるシーンになりました。結局、後半でキックをくらい復活で継続でしたが、これは、確定パターンですかね??よければ教えて下さい。

まゆりんさん
[No.9]まゆりんさん

そうなんだじゃあ別に熱いとかじゃなく、ただのお知らせ的な感じなんですね

後藤又兵衛さん
[No.8]後藤又兵衛さん

保留の赤はスーパー確定で黄色はリーチ確定らしいです

まゆりんさん
[No.7]まゆりんさん

保留の赤って熱いんですか?二回でたけどなんにもなかったけど…

ヘッポコさん
[No.6]ヘッポコさん

当たりはしたけど5ラウンド単発ばっかりで全然勝てる気がしません

ホーミさん
[No.5]ホーミさん

俺も今日文句予告2回はずしたしかもその内1回は激熱ボイス付き回りは等価で1K20くらいで朝から打って37k負け二日目なのに客飛んでたよロゴ落下も熱いと思えなかったね

後藤又兵衛さん
[No.4]後藤又兵衛さん

キリン柄→灼熱の文句→血塗られた宿命ではずれたけどどうやれば当たるか教えて下さい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報