ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

もりのりすさん

負けの文句はここで言え

もりのりすさん

初打ち1万で敵やっつけて2で大当たりオッシャーと思いきや…

ん??なぜか時短40回転??

まさか…と思いきやそのまま終了…

北斗と同じで勝ち続けたら連チャンとかじゃなくて、初当たりは関係ないみたいでした(;o;)

まさに天国から地獄!

今度の休みにでもリベンジしたいと思います!


この文句は次の閻王に持ち越しで

みなさんも文句どうぞ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 21~30
もりのりすさん
[No.55]もりのりすさん

拳王だよさん、私も今日10万ノーヒットでした…
ライダーですが

友人が途中、確変捨てしていった台教えてくれたんですが、すがる思いで座るも確変ぬけ
そしてもともと座っていた台がおっちゃんに速攻で当てられていました
給料日が遠すぎるよ~

拳王だよさん
[No.53]拳王だよさん

本当に自分が馬鹿でしたそれより俺がお金を入れる度に隣の人にニヤニヤされるのは本気でムカつきましたこういうのはモラル的にどうかと思いましたよ

ルパン21世さん
[No.51]ルパン21世さん

拳王さんマジですか?自分はそこまで使う勇気がないです五万ぐらいで凹みます

拳王だよさん
[No.50]拳王だよさん

今日朝から打ち納めをしようと並んで台をゲットしかし…廻せど廻せど当たりは無しモード移行も無く気付けば2300回16万円財布から消えて無くなってしまいましたもう打ちたくありません最悪な一日でした

もりのりすさん
[No.49]もりのりすさん

今度のケンさんはほんとガッカリ多いですよね
あと大当たりなのにるれれれぇぇぎゅらぁぁボーナスやめてほしいですよね

かさはなかさなさん
[No.48]かさはなかさなさん

疑似4(紅華会(3)人の服がキリン)→ひえんリーチSPカットインキリン …ハズレ...... ( ̄□ ̄;)!!当たる気しねぇ

GODBLDさん
[No.47]GODBLDさん

それはお約束という事で

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報