CRスーパー海物語IN沖縄2

ハマり男さん

怒りのやりば

ハマり男さん

この2ヵ月でなんと海で30万負け。勝ちはたったの2回のみ・・。遂には今日1920までストレートハマり、単発後400でさすがに尽きました。またまた明日より0円生活です。  なんとなく書いてしまいました、ごめんなさい。皆さんも気をつけて下さいね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハマり男さん
[No.6]ハマり男さん

なんか皆さん負け報告になってしまってごめんなさい。あれからずっと書き込みする気がおきないくらい負けてました~。何が来ても勝てる気がしません。  まあ良くできてますわ~。本日桜マックスで1820でお金尽きました。その後かまをすぐ掘られ・・何連したんでしょうかね?  まあ当分止めときます!

夜の天然水さん
[No.5]夜の天然水さん

計算したら俺は今年だけで230万ぐらい負けてます

花*花さん
[No.4]花*花さん

今月に入って28万負けてます…
勝ちはたったの2回だけ。こんなのってありますか

ハマり男さん
[No.3]ハマり男さん

なんか皆さん書き込みありがとうございます!  天然水さん、マジありえないっす!前回1723で単発→その後660で ワンセット  いくら金あればええの?って感じでした、しかも見返りはこれか!!ってなことが多すぎです。まあそれでも打ってしまってる俺がアホなんでしょうけど・・。  りりさん、ありがとうございます!察してもらえるメールだけでほんと今はなんか救われました。りりさんも頑張って下さいね  ちなみに僕は昨日なけなしの10K を桜に願いをこめ打ち残り1Kでノーマルビタ止まりでかかり、時間が遅かった為 8連途中閉店でした~、しかも7R 3回まあでもかけれて良かったっです!  皆さんもマジ頑張って下さい。

夜の天然水さん
[No.2]夜の天然水さん

毎回確率の何倍もハマリなんて普通じゃありえないよな
俺も今日8万ストレートで負けた
マジありえん

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

ハマり男さん、初めましてお気持ちお察しします沖海2ももハマると深海ですねこの負けをバネにリベンジですよまた、がんばりましょうね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)