CRスーパー海物語IN沖縄2

瘋癲タッピーさん

海初心者です、質問があります。

瘋癲タッピーさん

沖縄モードでの出来事です。


レッツマンボウからの3保留目、1×2のダブルリーチでSU3はワリンちゃん、でもリーチはマリンリーチでした。
あれっ矛盾だから当たるのかなあなんてボタンを押したら魚群で、もらった
と思ったのも束の間、1図柄すら過ぎる事なく停止で入らずでした


経験浅いんでよくわからないんですが、こういうの結構起こったりするものなんでしょうか
それともその店に2度と近寄らない方が良いですかね


因みに、同じ日その店に一緒に行った連れにも、サクラ大戦2で確変中のドデカ図柄当たりで確変にならなかったんで、店がおかしい感じはしたんですが…。


海詳しい方、よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)