CRスーパー海物語IN沖縄2

肝っ玉ママさん

うっそぉ~

肝っ玉ママさん

今日やっとジェットマンボウが出て、続くと思いきや、3回で終わりおまけに初めて玉手箱から魚群が出て、主人も隣のおじちゃんも「おめでとう」って言ってくれてかかると思ったらハズレましたこれってプレミアムじゃないの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
?ヤマト?さん
[No.3]?ヤマト?さん

一昨日自分も同じ経験しました 
朝イチから1300ハマりイライラしはじめた時玉手箱から上に向かってファ~っと魚群がでました
初めて見たんでプレミアと思いでリーチだったんですかまぁまぁと思いながらボタン押して魚群を見てました
揃うハズが通りすぎハズレたんです
その時のショックときたらもう相当なもんです
プレミアなんて大層なもんじゃなくただの演出だったんです
トホホ(;´д`)古ッ

肝っ玉ママさん
[No.2]肝っ玉ママさん

AD経堂さん
そうなんですか
外れるんですね
今、熱が出て寝込んでます今日は散々な日でした
次は頑張ります

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
魚が出ますよ~  って
事ですね(笑)
プレミアも…多数あるようですよ
でも… よく外れますから
気にしない事ですよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)