CRスーパー海物語IN沖縄2

ユッキ-さん

はじめまして

ユッキ-さん

今日は朝イチ開始3回転目でレッツマンボーがきたから、おっと思いきや外しましたその後20回転目で疑似連による4×5の魚群がきて、今度こそくるかと思いきや…外しましたこりゃ駄目だぁリーチも全くかからなくなり、2000回位ハマる感じしかし800回転代で疑似連による沖海チャンスに突入それも3連で終了結局のまれて、第2のハマりに突入かでもこうゆう時、たいがい単発1回で終わるんだよなぁここは信じるまぁ近いうちに当たるでしょうなぜか予感が走る…そして3000円追加したその瞬間こ、これはまさかきたぁ背景が1回転目で変化して…もらったぁハイビスカスフラッシュにより1のシングルリ-チ泡から神降臨ナイスサムこりゃ出るだろうと思い、なんとか14連まで伸びてくれて、即ヤメしたぁ2万勝ったし、まぁいっかみたいなふぅ○o。.

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ユッキ-さん
[No.2]ユッキ-さん

夜の訪問者さん、ありがとう

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)