CRスーパー海物語IN沖縄2

チュウ助さん

沖海やめられません

チュウ助さん

プレミアは多くあるみたいですけど…どなたか自慢できるプレミア見た方いますかぁ教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
チュウ助さん
[No.5]チュウ助さん

書き込みありがとうございます亀の親子でピンクなんてまったく見たことないです人がやっている台でも見たことないなぁすごいプレミアですね先々週土曜日朝から並んで600まで回して全然出なくてやめました今週土曜日リベンジで朝から並んで頑張ります

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

チュウ助さん、初めまして。宜しくです。

沖縄2…いいですね~相性がいいみたいで勝たせてもらってます(笑)前回の沖縄はダメだったけど…

昨年の暮れになんと21連チャンしビックリしました。又先日も10連チャンしこれまたビックリ。
プレミアも見ましたよ。金の魚が2回に乙姫のアイテムから魚群。後全ピンク甲羅の亀の親子におっきなハイビスカス。それと5人並ぶキャラで真ん中のマリンチャン登場時にコケました。そしたら確変当たりでした。

まぁ当たらない時もあるけどお互いプレミアが見れるように頑張りましょう。

恋っちさん
[No.3]恋っちさん

定番な音声プレミアや目が 
リベンジゃサム  
枠外…枠上
ゼンカイテンかな

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)