CRスーパー海物語IN沖縄2

てっぺーたさん

えぇー

てっぺーたさん

サムが出てワンセットで終了………。


こんなのありですかー!?!?
同じような経験された方っていてますか??

納得いかーん
ナゼか両隣が爆発してたし
泣きそうになりましたー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
てっぺーたさん
[No.3]てっぺーたさん

そ、そんなもんなんですか!?
海歴まだ浅いんでサム出たら勝ちみたいな感じに思ってたからショックめちゃデカかったんですが
サムめー
なんだぁー
勉強になりました!!!!
ありがとうございます

釣り師∞さん
[No.2]釣り師∞さん

サムが出てワンセなんて海シリーズ打ち込んでれば普通にありますよ。

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
昔から~
海物語3R…→新海シリーズ…→大海物語…→沖縄…  と、ずっと
サムは駄目でワンセットがほとんどでした。
だから、サムはホールの嫌われ者でしたよ。
出現だけで、ほぼ終了…これは仕方ありません
もちろん出る事もありましたが…
その流れで… 今も出現してます
特に、ハマリからのサム、もしくは超プレミアでのワンセットは、直ぐに連チャンしないと…  またハマリになる可能性大です。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)