CRスーパー海物語IN沖縄2

弦ママさん

ほんとに久々…

弦ママさん

夜、仕事帰りに打に行きました。朝からおそらく1000はハマッてて、その上単発一回で捨てられたのを拾いました。150位回してて、10kで出なかったらやめようと思い打ったところ、なんと初めてのリーチで魚群6で当たり、昇格まで頂いて、その上12連チャンまでご馳走になりました
投資1kなんて何年ぶりやら…涙でそうになりましたわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
弦ママさん
[No.6]弦ママさん

おはようございます    私も2日立て続けに勝てたのなんて、本当に久々です
今日は行ってもやられそうかな
うめぱちさんもファイトですよ~
今日の勝利を心から祈っております

うめぱちさん
[No.5]うめぱちさん

弦ママさん
連続勝利オメデトウパチはとにかく大負けしない事が肝心だから
クジラッキーは地中海ではあるけど沖海はまだ見たことないょ
自分的にはレッツマンボーが好きかナ
ガセでも頻繁にでる台は好調台のような気がするョ
明日は頑張るゾ
おやすみなさい

弦ママさん
[No.4]弦ママさん

お疲れです今日は仕事が少し早めに終わったので4時頃打ち出しでした    一台しか空いてなく、480位回して当たり9回の台でチャレンジしました11k投資し、回す事600ジャストで、7、8のリーチから長F発生で7連チャンでした終わって、200ジャスト回した所でレッツマンボーからF発生の5当たり。3連で終了一箱飲まれてやめました…ただ、調子こいて甘コーナーで負けたので収支は+23kでした
でも、今日はプレミアがたくさん見れましたよ    クジラッキーと初代海BGMとマリンちゃんの声でキュイーンというやつを見ましたよ

うめぱちさん
[No.3]うめぱちさん

こんばんは
今日へ行きましたか?自分は外の天気と同じで惨敗でした
最近、勝ちが続いたので調子に乗っていたのですがパチンコの世界は甘くないみたいです!止めてすぐに他のおばあちゃんやおじいちゃんに連続爆連されました。
その後焦って打ち散らかしてしまい結局10K負けの典型的な負けパターン
まぁこんな日もあるかなぁと次回のリベンジを誓うのでした

弦ママさん
[No.2]弦ママさん

うめぱちさん、初めまして自分で打ってて感動しましたよ周りの視線も嬉しい注目でした…まぁ、もう当分こんなおいしい事ないでしょうけどね      2日前、3日前に打った時はどちらも700位の台狙ったんですが撃沈でした    今日も仕事帰り頑張ろうかな

うめぱちさん
[No.1]うめぱちさん

初めまして
良かったですネ。
羨ましいゾ
自分の台選びはハマり台は避ける方なので
ハマり台を出されている光景をみるとスゴイナと感心するし注目を集めますョ
また報告待ってます

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)