CRスーパー海物語IN沖縄2

けんさぶろーさん

これ、勝てます

けんさぶろーさん

昨日、1000円で18回転、等価の店なのでまぁ仕方ないなと思いながら回してると、2000円目にワリンちゃんのパラソル??みたいなリーチで、ボタンプッシュ魚群、よし勝ったと思いきや楽勝でスルー。その後もことごとく魚群、レッツマンボー外し、1500回転回してなえました
地中海は好きやったけど、今回ので海が嫌いになりそうです
沖縄は辛いと思いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しわすださん
[No.4]しわすださん

意外にコンスタントに当たると思ってましたが、結構ハマりますね自分もなかなか勝てません

まなはるママさん
[No.3]まなはるママさん

私もかなり深いと思います。
私は昨日朝から570回で3連その後全部呑ませ追加投資790回で当たりそこからは20連チャンしました。が...
隣の台は初当たりが1800回で単発終わりでした
選ぶ台で天国と地獄です

いづ☆☆☆☆さん
[No.2]いづ☆☆☆☆さん

沖縄ゎ深いですね
私も昨日1500ブン回しました200回転で魚群外しその後1500まで魚群出ませんでした
でもその後42000発出しました(*^_^*)

この台全く読めない(^_^;)

みーみーあはんさん
[No.1]みーみーあはんさん

こんにちは


この台は難しいですね

まだ二回しか打ってませんが
連敗中です


ハマりもでかくて
初あたり2500回台も
ありました


私のマイホールは
あまり力をいれてないように
思えます…

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)