CRスーパー海物語IN沖縄2

るるりんさん

ワリンチャンス

るるりんさん

今日ワリンチャンスのシングルで魚群出たのに外れました。法則崩れで確定ではないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サム慶次さん
[No.3]サム慶次さん

るるりんさんへ
初めまして。残念ながら法則崩れでも何でもないですよ
ワリンチャンスはダブルなら魚群確定、シングルは泡も魚群もどちらもアリなんですよ
自分もシングル魚群よくハズれますぅ

るるりんさん
[No.2]るるりんさん

かおる~んさんこんばんは!擬4ノーマル外れは痛いというより、有り得ないですね… 今日は更にその後激熱外しまくりでした。近頃のパチンコはほんと怖いですね(泣)

かおる~んさん
[No.1]かおる~んさん

私も2回、同じ体験しましたその後、600回、回しましたが、途中、擬似連4回なのに、ノーマルでハズレ思わず、裏〇ムかと思いました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)