CRスーパー海物語IN沖縄2

鳩Rushさん

今日

鳩Rushさん

初打ちしてきます1パチですけどね皆さんはどのモードをよく打ちますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みづっちさん
[No.3]みづっちさん

お金が続く限り一発目の当たりをひくまではひたすら海で打ちまくりですで当たりがきたらコロコロモード変えてみて、いろーんな演出を楽しみますこないだは友達と朝一から初で沖2打ちにいって、三万ほどブチこんでやめようか思ってた時に、やっと当たってそのあと爆連して魚群ハズされたりもしたけどいっぱい楽しめましたまだパチ歴短いし普段は甘ばかり打ってます

鳩Rushさん
[No.2]鳩Rushさん

こちらこそ初めまして結果は3000円負けでした途中10連チャンしたけど半分以上呑まれて辞めましたでも楽しかったですよ波は荒いですけどね…ちなみに僕は通常時は沖縄確変、時短はマリンモードです

みづっちさん
[No.1]みづっちさん

初めまして
結果はどぉでしたか?
私はいつも海モードから打ち始めます

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)