CRスーパー海物語IN沖縄2

テツ747さん

左セグ

テツ747さん

 マリンモードで沖海チャンスに入り 真ん中に6  ギョグンあたりで 時短中 左セグがずっと消えずにあり期待していたら 100回転で洞窟の中から 泡の中にイカで小さい ギョグンが最初だけ出イカリーチ はずしました

地中海はセグが消えずにあると 連チャンしたのに ノーマルでセグが消えないのは 糠喜び

その後 熱いリーチは全てはずし400回で やめました
皆さんはこのような経験ありますか?ちなみに私は ヘソとか電チュウとか全く無知です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
蒲鉾さん
[No.2]蒲鉾さん

ヘソ抽選で当たり、ラウンド中に電チューに入るとヘソのセグそのままで、電チューセグに移行されてるんだと思います。

age嬢まぃ☆さん
[No.1]age嬢まぃ☆さん

抽選結果次第なので、連チャンするしないには関係ありませんよセグというものはその時の大当たりを示しているものですから

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)