CRスーパー海物語IN沖縄2

かか☆さん

魚群・・・・

かか☆さん

今日朝から133回転で8連チャンそこまではよかったのに300回転と400回転で魚群外れたーはまるかなー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サイボさん
[No.6]サイボさん

僕この前から打ち初めて魚群七回はひいてるけど七回連続はずしてます


魚群はゲキアツじゃないんですかね


中にはミニマリン→派手な貝の宝箱→プッシュ→ミニキャラダンス→レッツマンボウ→魚群にマリンちゃん出現→ハズレ

すごく熱そうだったのに


昔の海なら大当たり濃厚だと思うんですが


沖ではかなり寒そう

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

かかさん、こんばんわ実は私もあまりにもこないので回すこと1152回にやっと来ましたその時50k-で翌日回収しました結局、この台は天国か地獄なんだと思いましただから、台の深追いはしません!魚群二回外しはきついですよね好調台を朝一ゲットを心掛けてますよい台ほぼ200~300で当たりがきますその辺で判断してますまだ模索中ですが、お互い好調台ゲットしましょう

かか☆さん
[No.4]かか☆さん

りりぱちさんこんばんは今日900まで回しスーパーリーチこないので地中海へ結局五万負け昨日勝ったのに-
夕方帰るとき見てみたら1100越えてました恐ろしい
新台二日目に2700台で単発の台があったマイホ・・・
りりぱちさんは魚群外れたらかかるまで追いますか?

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

かかさんこんにちは嫌いにならないでください沖海2って好調不調がハッキリしています良い台は300回までには必ず来てハマりません魚群二回外す台はあっさり捨てて好調台ゲットしましょう自分が捨てた台は見ないようにしてますガンバです

かか☆さん
[No.2]かか☆さん

昨日なんとか700台で9連チャンしました
今日朝から6千円で3連でおわりました500と550でまたしても二回とも外れました隣は4回外れてます
海が嫌いになりそうです

まなはるママさん
[No.1]まなはるママさん

はじめまして
私も魚群かなり外しましたそれも確変中に確変絵柄のリーチの魚群外すことが多かったです
700と500はまりました
やっぱりハイビスカス光らないと信用できませんね
でも全回転見れましたぁ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)