CRスーパー海物語IN沖縄2

ハッピー?さん

7セグ

ハッピー?さん

7セグて地中海と一緒じゃないのですか

かれこれ100回くらい沖縄2かけたけど地中海の7セグflashでドンピシャリなんですけど…


ちがうのですか


わかる人いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
りりぱちさん
[No.8]りりぱちさん

age嬢まぃさん、詳しい説明ありがとうございます私もそれが言いたかったんですけど言葉足らずでしたまだまだ、沖海2は楽しめそうですねなんせ金の魚群とサムに会いたい

ペリカンVさん
[No.7]ペリカンVさん

リリパチさんありがとう


引き戻しか~

age嬢まぃ☆さん
[No.6]age嬢まぃ☆さん

勘違いされる書き方だったので、失礼
確変なのに時短突入する潜伏確変ゎありますよ
通常時ゎ潜伏確変ありません
今回、チャンス目3回きても、大海ほどアツくありませんね

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

ペリカンVさん、初めましてセグは左がへそ入賞右が電チュウなので、片方が残ることがあるので2つ出ることありますよあと、沖海は潜確がないので電サポなしなら早い引き戻しですよ凄いですね

ペリカンVさん
[No.3]ペリカンVさん

7セグは地中海と一緒みたい



たまにセグ二つ点灯するのは何でしょう?


時短後直ぐに当たるような…
電サポ無し。

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

ハッピーさん、初めましてそれは大当たり後のセグのことで良いんですよねそれならサイトに確変セグでありましたよ百回転後は沖海チャンスに入るはずなんですが

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)