CRスーパー海物語IN沖縄2

キッさん

負けた方専用(狙い目回転数は?)

キッさん

負け100K!新台だとやけに期待してしまいブッ込みすぎてしまう
シリーズはやはり、回転数200までか、500台で当たりが多い気がします
みなさんはいくつがベストですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
長谷達也さん
[No.8]長谷達也さん

台の入れ替えで沖縄2を打て見て10台の内爆発が1台のみ後の台の当たりが2回で2600で2回出して台ばかりでその中の打ち始め結果ノマルリ ーチばかり結果でない沖縄2ゎ地獄、怖い

マータンママさん
[No.7]マータンママさん

始めまして昨日、初打ちしました。やっと一台空865回転ハマリ台へ1168回確変突確ー単発154回突確-単発189回単発突確3絡み8連チャン、9時すぎだったので200回でヤメ、+17kでした。キュイーンは鳴りプレミアが多くなった分、激熱でも簡単に外れが多くなった様におもいますが 確変中に何回もプレミアが出ましたオールキャストの全回転は最高ですしたが爆発は難しそうな感じですね

かわいがりさん
[No.6]かわいがりさん

勝さん こんばんは
レス ありがとうございます
よく考えたら お互いにレスに書いたら飛んじゃう事でたくさん聞きたい事があるはずなんですけどね
困ったものですね

勝龍拓さん
[No.4]勝龍拓さん

  新装から3日間くらいは、回収じゃないですかね
  
 そのシマの機械割じゃないですかね

かわいがりさん
[No.3]かわいがりさん

水曜日に新しい海物語を打ちました。
私自身は14000円投資の
289回転で
カニが揃ってハッピーだったのもつかの間
ワンセット終了
それから1200ハマリの
42000円投資の56000負け
(最後の約500回転 スペシャルリーチが一回もきませんでした)
そこまではなんとか許せますが
なんと私の付近10台中4台 1000ハマリ以上
内訳
私と私の左隣と私の2台右隣と私の3台右隣
しかも同じ時間帯に1000以上ハマリ
おかしくないですか?
こんな事って 普通のホールでは私的に絶対にありえないと思いますが・・・・・どう考えてもこの海のシマ10台が狙い撃ちされたとしか考えられませんみなさんはこの展開 どう思いますか?
率直な意見 よろしくお願いします

ドラ吉さん
[No.2]ドラ吉さん

今日、新台初打ち。朝イチ8回転で単発。その後、ワリンチャンスダブル等魚群でことごとく外し、1969回転までの大ハマり。その後5連。時短後17回転で7連。時短後486回転で単発。時短後603回転で突確、すぐに4で当たり終了、、、217回転でヤメ。結果70K負け。朝イチすぐの単発は危険なのかな?〔これでハマり3度目〕散々な初打ちでした。

KaZUUさん
[No.1]KaZUUさん

ワタシも昨日ハマり台しか空いてなく夜7時から40k突っ込んで折れました
隣は200以内で引き戻してる中…300から950まで回してしまい。

もう打たないかも(;_;)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)